えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふんばるぞ

e0202518_2236554.jpg君のためにふんばるぞ

もうすぐ節分ですね
季節は春に向かっているはずなのに
ちょっと温かかった昨日とはうってかわり
今日はビュンビュン大風
吹雪いているときは前も見えないくらいです
波浪警報や大雪注意報などたくさん出ているようです
明日にかけて平野部で30cm??
どれくらい積もるんでしょうか?
気温が低くすでに路面もつるつるです
あ。。。今天気予報で石川県100㎝て言った~!

ほんと??
皆さん運転には気をつけましょう



e0202518_22474969.jpg
今日もうれしいお便りいただきました
ありがとうございます
[PR]
Commented by 一休 at 2013-01-26 05:06 x
積雪が100センチ?到底大阪では考えられない数値ですね。こちらも昨夕あたりから突風が吹き荒れています。今日は山越えをして和歌山方面に仲間7人と出かけますが、雪が降らないことを願っています。えみこさんも車の運転には気をつけて下さいね。
Commented by やっこババ at 2013-01-26 08:43 x
寒いでしょうね
東京では10㎝積もっただけで交通マヒや転んで怪我と大騒ぎなんです
100cm積ったら冬ごもりです
Commented by emiko4469 at 2013-01-26 10:06
一休さん
さすがに平野部は20cmくらい??しか降りませんでした
強風で雪が飛んで吹き溜まっています
寒いです
これ以上積もりませんように
Commented by emiko4469 at 2013-01-26 10:07
やっこさん
こちらでも100cm降るとマヒしますよ~
どうかこれ以上降りませんように
Commented by りょうこ at 2013-01-26 15:31 x
積雪、100センチ~~?!
びっくりですね。

やはり石川県って、降るんですね。
先日の雪で、こちらは久しぶりに困惑しました。
まだ陰には、雪が一杯残っていますよ。

早く春に~~と願いたいです。。
Commented by とくちゃん at 2013-01-26 18:33 x
街中には全く雪がない富士と違って、

生活するのは大変ですね。

雪が降って得なことないのかな~
Commented by emiko4469 at 2013-01-26 19:58
りょうこさん
大丈夫です
家の近くで降ったのは20cmくらいかな~
でも寒いのでカチカチです
本当に春が待たれます
春よ来い
Commented by emiko4469 at 2013-01-26 19:58
とくちゃん
そちらは雪がないのですね
いいな~
やっぱり積もると寒さが違います
部屋もなかなか温まりません
さむいよ~~
Commented by tanabata57 at 2013-01-26 20:03
こちらは雪の情報はありませんが
北風がピューピューです
今年は寒いです!

運転気をつけてくださいね
Commented by onorionozato at 2013-01-26 20:44
このところ 寒いですよ
雪 やっぱり 無い方が良いわよね
雪国で 育った私は 今でもそう思います

そうそう 白子の刺身 売って居て
買ってみましたよ
濃厚な 味に びっくりしました
Commented by emiko4469 at 2013-01-26 22:55
ばあらさん
関東も風が強いのですね~
石川県は列車に運休が出ています
寒いですね~~~

路面がつるつるで運転怖いです
気をつけますね
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-01-26 22:57
おのりさん
寒いですね~~
風邪はすっきりと治りましたか?

白子の刺身
酢の物にするとさっぱりおいしいですよ
お値段も高いですよね~~
by emiko4469 | 2013-01-25 22:43 | 絵手紙 | Comments(12)