えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花の妖精ちゃん

e0202518_22554422.jpg
誕生日にかわいいお花の妖精ちゃんが
やってきてくれたのですが。。。
まだまだ寒さは厳しく
今日は起きてびっくり
この冬一番の積雪でした
さむい~~~
関東でもあちこちに雪が積もって大変だったようですね
慣れていない分、もっと大変だったことでしょう

春よ来い~



e0202518_2258748.jpg
朝イチ
職場の近くの田んぼ道
真っ白で轍が一本
対向車来ませんように~!
と祈りつつ運転してます

どちらさまも安全運転でいきましょう~
[PR]
Commented by 一休 at 2013-01-29 06:23 x
こちらでは到底見られない雪景色、えみこさんの方では冬は雪との闘い?通勤の道中はくれぐれも安全運転に心がけて下さいね。今週は温かくなるとの予報。春よ来い!早く来い!の心境です。
Commented by 殿 at 2013-01-29 07:25 x
うわあ~こんな雪道で走るなんて
運転するの緊張するやろね。
Commented by aki-milk at 2013-01-29 08:15
うっわぁ~~~
こちらの騒ぎと規模が違うのね(笑)
雪道は怖かった・・・
Commented by onorionozato at 2013-01-29 11:01
雪の中で 今生活しているんんだ と
分かっているのに
この様な 画像を 見ると
うわぁ~ って 思いました
Commented by トロロママ at 2013-01-29 11:04 x
うわー? 対向車 こんかった?
Commented by yukkomama at 2013-01-29 17:23 x
今回は南アルプス市は雪がなく良かった!!
ここを運転していくの?
チェーンもしているの?
Commented by gabaichibityan at 2013-01-29 18:25
まぁ~ちゃんと たどり着いた⁈
運転気をつけてね~
雪景色は綺麗だけど 怖いからね
Commented by とくちゃん at 2013-01-29 19:37 x
対向車が来るとパニクってしまいそうですね。

「おら!おら!どかんかい!」
って言っていそうだけれど・・・(笑い)
Commented by あねご at 2013-01-29 21:46 x
あかん!こんなんで運転したらあかん!!
積雪休暇やで!
って、そしたら冬の間は休業になってしまうか(-_-;)
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 22:28
一休さん
今年一番の降りでした
今日になったらだいぶ溶けましたよ~
早く春になってほしいです
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 22:29
殿さん
そうなんですよ~
嫌なんですよね
対向車きたら避けるとハマる。。。怖いです
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 22:29
akiちゃん
akiちゃんの所はきっと普通タイヤでしょ~
もっと怖いよ~~~
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 22:30
おのりさん
皆さんやっぱり感想は
うわ~
なんですね
でも私も起きたら うわ~~と思いましたよ (笑)
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 22:31
トロロママさん
もうちょっとというところで
対向車来たよ~~
でも待っててくれたよ~
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 22:32
ユッコママさん
そうなんですよ~
田んぼ道ずんずん進みます
スタッドレスタイヤなのでチェーンは持っていません
横に避けなければ大丈夫かな~
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 23:04
がばいちびちゃん
雪は怖いですね
がばいちびちゃんのところは降らないからいいな~
早く暖かくなってほしいです
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 23:04
とくちゃん
あはは~
どかんかい
とは言いませんが
こっち来るな~~!
と言ってます 笑
Commented by emiko4469 at 2013-01-29 23:05
あねごちゃん
積雪休暇
いいな~それ
こんな日は運転しないほうが懸命です
by emiko4469 | 2013-01-28 23:00 | 絵手紙 | Comments(18)