えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

e0202518_23123667.jpg

ずっとずっと追いつづける

バレンタイン用に。。。と
ちょっとハートバージョンで
チョキチョキ はりはり。。。
絣の布使ってみました
ハートもいろいろ

akiちゃんから愛の形届きました
ぷるるんリップにかなりビビったよ~~~
ありがとうございます♡
[PR]
Commented by 一休 at 2013-02-07 04:46 x
夢という文字が顔の様に見えます。夢を追い続けるって夢があっていいですね。見果てぬ夢を追い求めてこれからもお互いに頑張りましょう。
Commented by aki-milk at 2013-02-07 06:47
えみこさんから頂いた・・・ハートのシールが大活躍でした^^
娘も~お部屋の模様替えに使用してました(*^^)v
楽しいことって~~イイね❤
Commented by やっこババ at 2013-02-07 08:52 x
ババも夢を追い続けて居ます
エッどんな夢かって
言うと適えられないので内緒です
ウフフッ言っちゃおうかなヤッパ内緒にしておこう。
Commented by wreath-y at 2013-02-07 12:38
こんな風にちょちょっと作ってしまう・・・・・・私の「夢」です(^^);*

コツコツ・・・地道に頑張ろう。。。。。
Commented by 殿 at 2013-02-07 14:34 x
ハートがドキドキ脈打ってるみたい!(笑)
Commented by ちびび at 2013-02-07 18:48 x
ちびびところにもakiさんの愛が届きました~
あのリップシート・・
○首のケアにも・・て裏の説明みました??
ちびびは大笑いで(へえ~)て1人で
受けてました(^^ゞ
そして・・唇か?○首か?
少し???悩みました・・(笑)
Commented by М子姉さん at 2013-02-07 20:42 x
幾つになっても「夢」追い続けたい私も!
 やっこばばさんと同じ 内緒!!
akiちゃんからリップシートに大笑いと大泣き
 
私も皆さんにハート届けなくちゃ
                   

    


          



   




Commented by emiko4469 at 2013-02-07 23:18
一休さん
追いかけているうちに
夢も見失いそうですが
がんばります~
応援ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-02-07 23:19
akiちゃん
楽しい絵手紙
ありがとうございます
めちゃびっくりしたよ~~~
インパクト大!!!
面白かった~~~
Commented by emiko4469 at 2013-02-07 23:19
やっこさん
うんうん
夢に向かってがんばってくださいね~
応援しています
私もがんばります
Commented by emiko4469 at 2013-02-07 23:20
renbabaさん
好きなように描けばいいと思っています~
楽しいことが一番ですね
お互いがんばりましょう~~~
Commented by emiko4469 at 2013-02-07 23:21
ちびびさん
そうなんだってね~~~~
笑える~~~
ちびびさんはどう使いますか~?
悩んでますか?笑
楽しい絵手紙はいいね~
Commented by emiko4469 at 2013-02-07 23:22
殿さん
殿さんにもドキドキ届けましょうか~
Commented by emiko4469 at 2013-02-07 23:23
М子姉さん
М子姉さんも大きな夢追いかけているんですね
がんばってくださいね~
内緒~って気になりますね~笑

akiちゃんのリップ
楽しかった~~~
感謝です
by emiko4469 | 2013-02-06 23:18 | 絵手紙 | Comments(14)