えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へと。。。

今日の石川県は20度も超え
春の陽気でした
一歩ずつ着実に春に向かっていますね


e0202518_22313824.jpg春と言えば~~
金沢、奈良に続いて
古都で集う絵手紙いいNet仲間展
今年は春爛漫の京都です
きっと絵手紙にも話にも花が咲くことでしょう♪
今日、京都へと作品を送りました
皆さんと逢えるのを楽しみにしています~
よろしくお願いします

春にむけてだんだんと忙しくなってきました
そして。。。
ぽかぽか陽気は眠い~~~
でも。。。がんばるぞ~

e0202518_22381141.jpg
[PR]
Commented by 一休 at 2013-03-08 04:36 x
昨日は天橋立方面に行っていましたが、金沢と同じく20度を超えていました。冬装束で出かけたものですから暑くって暑くって・・・。
京都へはアイアイさんと約束をしていますので、私も13日の土曜日に伺う予定にしています。えみこさんともお逢い出来るかな?
Commented by トロロママ at 2013-03-08 07:56 x
ウキウキ 病気にくわれないように
しなくっちゃ!
Commented by ばあら at 2013-03-08 12:55 x
えみこさんはいつ京都入りですか
私は12,13日2泊の予定です
会えるかしら?
Commented by とくちゃん at 2013-03-08 17:28 x
京都で皆さんの笑顔と、

キャーキャーの楽しい笑い声に会えますね!(笑い)
Commented by onorionozato at 2013-03-08 20:06
もうすぐね
ワクワクしていますよ
騒がしくなるんだろうね~
Commented by gallery-kokoro at 2013-03-08 20:33
京都なんですね
行きたいです・・・でも実家に帰る予定がないし!!
行けるといいなあ??
Commented by emiko4469 at 2013-03-08 20:56
一休さん
予定では13日の土曜日に行きたいと思っています
午後には会場に行けると思います
お逢いできるとうれしいです

アイアイさん
面識がないのですよ~
初めての方もたくさんいらっしゃるでしょうし
ドキドキワクワクしますね
Commented by emiko4469 at 2013-03-08 20:57
トロロママさん
うんうん
まだちょっと時間があるけど
ひと月ってあっという間ですよね~
トロロママさんはもうお土産できてるし~~~どうしよ~
Commented by emiko4469 at 2013-03-08 20:58
ばあらさん
2泊ですか~いいな~
私は土曜日1泊の予定です
Commented by emiko4469 at 2013-03-08 20:59
とくちゃん
は~~い
きっと姿が見えないうちから賑やかだと思います
Commented by emiko4469 at 2013-03-08 21:00
おのりさん
楽しみですね~~~
あとひと月
体調を整えておかなくっちゃいけませんね~
Commented by emiko4469 at 2013-03-08 21:01
京心さん
この際、用事を作りましょう~~(^^)/
お顔みせて
ご実家のお母さんに孝行しなくちゃ~
一緒に京都行こうよ~~
Commented by ちびび at 2013-03-09 17:09 x
あ!この間京都に遊びにいったとこです!
しかも近くアタリを散策してたような??
時期があったら展示会行きたかったなあ~
4月また京都に行こうかな???
運転手の旦那様連れて(笑)
Commented by emiko4469 at 2013-03-09 22:22
ちびびさん
京都はお近くですか?
ぜひぜひおいでくださるとうれしいです
春の京都
きっとステキなご縁がたくさんありますよ~
Commented by トドちゃん at 2013-03-10 00:14 x
えええっ、いらっしゃるのですか?
4月ですね。行けるように予定たてておきますね
Commented by emiko4469 at 2013-03-10 08:06
トドちゃん
こんにちは~
お元気ですか?
13日午後から泊まりがけで行く予定をしています
お逢いできたらうれしいです
ありがとうございます
by emiko4469 | 2013-03-07 22:40 | 絵手紙 | Comments(16)