えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊び心で絵封筒

絵手紙教室~♪
今日は遊び心いっぱい、春満載で絵封筒作りを楽しみました~
チューリップから鯉のぼりまでいろいろと楽しんで作っていただきました
シールやマスキングテープ、はんこ、クラフトパンチなどなど
小道具もいっぱいです
切ったり貼ったり工作って楽しいですね~(^^)/

絵封筒
お相手に届いた時のことを想像しながら作っているととてもたのしいですよ~
e0202518_20443577.jpg

[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2013-03-17 00:53
お疲れ様でした、ありがとう
楽しい絵封筒作りでした
皆さんも楽しまれていましたね
色んな楽しみ方あるんですね
Commented by 一休 at 2013-03-17 03:52 x
いいヒントを頂きました。6月の堺看護専門学校学校の授業で絵封筒を取り入れさせていただきます。感性豊かな若い学生さん、どんな絵を描いてくれるのか今から楽しみです。
Commented by 心音 at 2013-03-17 09:08 x
楽しい時間を有難う
絵手紙から一年あまり
絵封筒へと どんどん広がります
Commented by emiko4469 at 2013-03-17 13:47
京心さん
楽しい が一番ですね
送っていただいた方の笑顔を想像しながら
楽しんで作ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by mayumi at 2013-03-17 18:59 x
可愛いですね。絵封筒は夢があり楽しいですね。
Commented by aki at 2013-03-17 22:40 x
えみこさん こんばんんは~

我が家のブログへお祝いコメントありがとうございました。
少し淋しい春ですが、頑張ってくれると思います。

絵手紙、いろいろ工夫されて頑張っていますね。
私は止まったままで~~(+_+)
Commented by emiko4469 at 2013-03-17 22:54
一休さん
絵封筒
いろいろと遊びココロで楽しめますね
きっと若い方だったら
柔軟な考え方ができそうで
おもしろい作品ができることでしょうね
Commented by emiko4469 at 2013-03-17 22:54
心音さん
かわいいミニ本
ありがとうございます

絵封筒
楽しんでいただけてよかったです
どんどん郵送してくださいね
Commented by emiko4469 at 2013-03-17 22:56
mayumiさん
絵封筒
とってもいいアイディアを思いつくと
うれしくなりますよね~
楽しかったです
Commented by emiko4469 at 2013-03-17 22:57
akiさん
こんばんは~

春は忙しくて
そして淋しいです
我が家の娘も遠くに行ってしまいます
仕方ありませんが
淋しいです
by emiko4469 | 2013-03-16 20:47 | 絵手紙 | Comments(10)