えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春 高らかに

e0202518_2121693.jpg
ラッパ水仙
正式名かな?
この水仙を見ると春がきたよ~
と高らかにラッパで知らせているように思えます
春ですね~

春は忙しいです
[PR]
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-01 21:46
今は春爛漫ですね。
みなさんのブログは、花盛りですね~^^/
でも、仕事が忙しくて遠出出来ません。
まあ~近くでも一杯花が咲いていますが・・・
忙しい春ですが、頑張って行きましょう~って自分に言い聞かせます(笑)
Commented by emiko4469 at 2013-04-01 21:52
あーちゃんさん
花盛りですね~
石川県は桜はまだ満開ではないんですが
いろいろな花が咲いています
今日は1日お天気がよかったですが
外に出ていないなあ~
もったいないですね
Commented by お~しげ at 2013-04-02 09:13 x
ラッパスイセンは正式名ですよ。
我が家の庭にもあります。
13日京都に行きます。
Commented by りょうこ at 2013-04-02 14:46 x
水仙の香り大好きです。
春を呼んでるみたい・・・・!

今日の雨で、桜も散りそうです。。
一時の儚い命の桜、だからこそ惹かれるんですね。
Commented by 一休 at 2013-04-04 05:14 x
幼稚園の元先生からラッパスイセンの絵を頼まれ色紙に描きました。春が駆け足で通り過ぎていく感じです。京都展が近づいてきましたね。
Commented by emiko4469 at 2013-04-05 20:02
お~しげさん
おお~
京都でお逢いできますね
午後に会場入りになる予定です
よろしくお願いします
Commented by emiko4469 at 2013-04-05 20:02
りょうこさん
今週末
全国的に大荒れの様子ですね
あまりたいしたことがないとよいのですが
心配です
Commented by emiko4469 at 2013-04-05 20:03
一休さん
京都もいよいよ近づいてきましたね
なんだか慌ただしくて
ぜんぜん準備していません

今週末のお天気で桜も散りそうです
by emiko4469 | 2013-04-01 21:24 | 絵手紙 | Comments(8)