人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートのこいのぼり

ちょっと忙しくてご無沙汰してました
多少バテてますが、まあまあ元気にしています



ハートのクラフトパンチで
いろいろな色のハートをたくさんパンチ~♡

ハートのこいのぼり_e0202518_20175564.jpg
それでキュートな
こいのぼり絵封筒
を作ってみました~

ペタペタ貼りながら
楽しく作ってます~
こいのぼりのお腹に何を入れて送ろうか~
とワクワクします


ハートのこいのぼり_e0202518_202091.jpg
切手は色合いで選んで
よく似た色で、ヒレにみえるようにペタリ
そして、宛先も同系色で書き
マステを貼って発送~

こいのぼりちゃん
お腹をぽんぽんに膨らませて
元気に飛んでいきました~


ハートのこいのぼり_e0202518_20242191.jpg
今日は石川県桜が満開 
めっや青空でした
あまりに良いお天気だったので
花見団子を1本買って
桜の下で食べてちょっとお花見気分

週末は全国的に大荒れの予報
たいしたことがないと良いのですが
ちょっと遠出の予定もあり心配です
by emiko4469 | 2013-04-05 20:29 | 絵手紙