えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハートのこいのぼり

ちょっと忙しくてご無沙汰してました
多少バテてますが、まあまあ元気にしています



ハートのクラフトパンチで
いろいろな色のハートをたくさんパンチ~♡

e0202518_20175564.jpg
それでキュートな
こいのぼり絵封筒
を作ってみました~

ペタペタ貼りながら
楽しく作ってます~
こいのぼりのお腹に何を入れて送ろうか~
とワクワクします


e0202518_202091.jpg
切手は色合いで選んで
よく似た色で、ヒレにみえるようにペタリ
そして、宛先も同系色で書き
マステを貼って発送~

こいのぼりちゃん
お腹をぽんぽんに膨らませて
元気に飛んでいきました~


e0202518_20242191.jpg
今日は石川県桜が満開 
めっや青空でした
あまりに良いお天気だったので
花見団子を1本買って
桜の下で食べてちょっとお花見気分

週末は全国的に大荒れの予報
たいしたことがないと良いのですが
ちょっと遠出の予定もあり心配です
[PR]
Commented by みどりママ at 2013-04-06 21:18 x
手作りこいのぼり、しかも絵封筒。すごくかわいいし
これでと届いたら、ハッピーになりますね。
久しぶりにお邪魔してまた、笑顔になりました。
ありがとうございます。
これからも、素敵な、活動。絵手紙交流も
ますます輪が広がっていきますね。
尊敬しています。
Commented by パパ at 2013-04-07 04:51 x
いつもながら素敵ですね
こんなふうに、封書をしてもとどくんですね
まだ郵便事情知らんこといっぱいです(笑い)

こいのぼり、へぇ~そうなんや。そんな時期なんですね
この前桃の節句かと思っていたのに、早いものですね
うちは、娘ばかりなので、、あんまり関心なかったけど
春も近づいていますね

桜の下で、花見団子ですか、、いいですね
私はどちらかいうと、、そのぅビールにつまみがいいです(激爆)
Commented by かすみ草 at 2013-04-07 08:36 x
たくさんのハート・・ 数えるのが大変(笑)
頂いた人は嬉しいだろうなぁ~
HAPPYになれる封筒 素敵です♪♪
Commented by piccoro_house at 2013-04-07 08:40
多忙だからこそ アイデアわくのですか?
❤のうろこ
作り手心が届きますね
いつも すゴイです
Commented by 一休 at 2013-04-07 08:47 x
大阪も相変わらずのうっとおしいお天気です。この風雨で桜の花も散ることでしょうね。新緑の季節に相応しい鯉のぼりの絵封筒、良いですね。
Commented by emiko4469 at 2013-04-07 08:52
みどりママさん
ありがとうございます
絵封筒
かんがえている時が楽しいです
Commented by emiko4469 at 2013-04-07 08:54
パパさん
桜の下で宴会
憧れますね(^-^)/
若い頃はしてたけど
今はしてません

絵封筒こいのぼり
楽しく作りました
Commented by emiko4469 at 2013-04-07 08:55
かすみ草さん
ありがとうございます
ハートのうろこ
かわいいです
いろんないろで楽しめますよ
Commented by emiko4469 at 2013-04-07 08:56
ピッコロさん
忙しいのですが
何か思いつくとやってみたくなり
ついつい時間かけてます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by emiko4469 at 2013-04-07 08:57
一休さん
お天気
思ってたより悪くなく
無事に目的地到着しました
よかったです

絵封筒こいのぼり
楽しく作りました
Commented by みもざママ at 2013-04-07 11:35 x
ハートのうろこ 可愛いね~
可愛い絵封筒貰った人 ワクワクしちゃいますね
お出かけはどこかしら 楽しんできてください
Commented by М子姉さん at 2013-04-07 20:21 x
忙しいのに色々よくやりますね
誰に届くのかな?こんな可愛い鯉のぼり
私も 早く5月絵手紙作って皆に
送ろ~~!!

Commented by うとうと at 2013-04-08 11:39 x
私が思ってること 皆さんがおっしゃって下さってぇ~
ワクワクアイデアが湧く湧くえみこさんって 素晴らしいです♪
おばちゃんギャグやね^m^

ぽんぽんのお腹には 何が入っていたんだろう?
これを受け取る幸せな方は どなただろう?
リアクション 見てみたいなぁ

パンパンのお腹のwatasi 京都に飛びます飛びます♪
Commented by emiko4469 at 2013-04-08 22:21
みもざママさん
ありがとうございます
ハートのうろこ
好評でした~

お出かけはちょっと内緒~
お天気はまずまずでした
Commented by emiko4469 at 2013-04-08 22:22
М子姉さん
月日の経つのは早くて
もう5月のことやってます
そして並行しながらも季節はどんどん先々に。。。
早く歳がいきそうな気分です 笑
Commented by emiko4469 at 2013-04-08 22:23
うとうとさん
ぽんぽんのお腹には
実は消しゴムはんこのこいのぼりを入れました
こいのぼりinこいのぼりです~

京都でお逢いできますね
久しぶりですね~
by emiko4469 | 2013-04-05 20:29 | 絵手紙 | Comments(16)