えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲間展in京都

e0202518_21124976.jpgたくさんの仲間と逢えた
仲間展in京都
広々とした和室の空間に
とってもステキに展示してありました
搬入搬出してくださった皆さん
ありがとうございます
何もお手伝いできず
申し訳なく思っています

たくさんの仲間の作品
いろいろと勉強になりました

e0202518_2127078.jpg
体調が悪かったというお仲間も多く
こうして全国各地から、
元気で一同に集えるだけでも
本当にうれしいことだと心から思いました
たっぷり充電
また逢えるまでがんばろうね~

e0202518_21172190.jpg
2日目の今日は
朝イチにきゅうちゃんと京都駅へ
まずは京都タワースケッチ。。。
ロングヘアーの後ろ姿は熱心にスケッチ中のきゅうちゃんです

京都駅はちらほらと和服の方が見える一方、外国の方もたくさんみえました
さすが国際的な京都です


そんな風景の中で思わず注目したのがこのマーク

e0202518_2121563.jpg
駅構内のトイレで用をたそうとしゃがみこんだ時に
目の前にあり
つい写真を撮ってしまいました
トイレの中でシャッター音するって怪しいかも。。。?笑
[PR]
Commented by あねご at 2013-04-14 22:21 x
また、好きになった♪どんどん好きになる♪
ありがとう(^_-)-☆
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-04-14 23:31 x
えみこさん忙しいのに来て頂き嬉しかったです。
あまり話が出来ず済みませんでした。
お疲れは出てないですか?
小生は朝のうち八坂神社へ一人で行きスケッチしてきました。
まずは描くこれ絵手紙の鉄則ですね。

あねごちゃんにも会えて嬉しかったよ。

えみこさんもまたいつかどこかでお会いしましょう。
Commented by rringonoki at 2013-04-15 07:57
仲間に会えて よかった~~~
ほんと 皆さんに お世話になりっぱなしで
申し訳ないです~

そうそう また 逢えることを
楽しみに 日々の生活に 戻りましょう

 
Commented by aki-milk at 2013-04-15 08:53
余韻に浸りながら・・・現実の世界に戻ります(笑)
楽しかった~~
えみこさんのおかげで^^「抹茶パフェ」も食べられてよかったわぁ~
また!泡とスイーツで~楽しみましょうね(^_^)/
Commented by tanabata57 at 2013-04-15 16:42
えみこさん
お疲れ様でした
キットまた すぐに会えるかもね
Commented by emiko4469 at 2013-04-15 21:22
あねごちゃん
お~っ
相思相愛です~
あねごちゃんLOVE ♡

がんばれ~~~!
私もがんばる~
Commented by emiko4469 at 2013-04-15 21:22
夢心さん
あまりお話できず
残念ですが
またどこかでおあいしましょう~
Commented by emiko4469 at 2013-04-15 21:23
りんごさん
は~~い
イバラキ組に混ぜていただき
感謝です
ありがと~
めちゃ楽しかったです
またどこかで~
Commented by emiko4469 at 2013-04-15 21:24
akiちゃん
うんうん
楽しかった~~~
よ~じやcafeはちょっと残念
また今度どこかでおいしいスィーツ食べようね~
Commented by emiko4469 at 2013-04-15 21:24
ばあらさん
おつかれさまです
またどこかでお逢いしましょう
元気なばあらさん
すごいな~といつも思っています
Commented by 殿 at 2013-04-16 07:14 x
お疲れさまでした~
楽しかったね。
またどこかで逢いましょう
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 17:19
殿さん
ありがとうございます
またどこかで( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしています
by emiko4469 | 2013-04-14 21:30 | 絵手紙 | Comments(12)