えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花は散っても

e0202518_22371348.jpg
仲間展in京都の私の作品のひとつが
桜をテーマにしたこの作品でした
桜はパステルで描き
文字入れしました

花は散っても。。。。

e0202518_22415282.jpg
京都の桜は、早いものは散ってしまって
ちょっと遅目の
山桜、しだれ桜、八重桜が咲いていました
イバラキ組に混ぜてもらって
ハラハラと桜が散る哲学の道を歩きました

この作品には
病気と闘っている母への思いを込めました
花は散っても
何かがきっと残るはず



e0202518_22451829.jpg
暑かったり、寒かったりするけれど
季節は確実に夏へと向かっています
南禅寺の新緑が眩しく輝いていました
[PR]
Commented by kuma-mitu at 2013-04-15 23:05
ほんとうにいっぱいお世話になりました
若いエネルギーもいっぱいもらって元気が出ました
ありがとうございました

たのしかったです。
Commented by 一休 at 2013-04-16 05:58 x
素敵な作品でした。特にパステルで描かれた桜をしばし眺め入りました。京都、満喫されましたか。仲間の皆さんとも、もっともっとお話がしたかったですね。
Commented by 殿 at 2013-04-16 06:47 x
会えてよかった!お疲れ様でした。
この作品の想いきっとお母様に
伝わると思いますよ。
すばらしい言葉です。
Commented by ふぅふぅc at 2013-04-16 08:51 x
お疲れ様でした。
楽しい時間、楽しい仲間。幸せだね。
いろいろ大変だと思うけど、みんながいます。
がんばってください。
Commented by onorionozato at 2013-04-16 12:02
えみこさん
久しぶりでしたね色々 お世話おかけ
しました 有難うございました
仲間は 良いですね
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 17:22
くまさん
くまさんいつも元気パワーで感心しています
またどこかで元気でお逢いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 17:23
一休さん
ありがとうございます
パステルで淡く描いてみました
みていただき嬉しいです

構図のかきかた
また勉強します
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 17:45
ふぅふぅさん
お世話になりました
お話できてよかったです(^-^)/
またがんばります(`_´)ゞ
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 17:56
殿さん
ありがとうございます
殿とあねごのコンビみたいよね
またどこかで( ´ ▽ ` )ノ
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 17:57
おのりさん
旅館もまたよかったですね
楽しい思い出ありがとうございます
またどこかで( ´ ▽ ` )ノ
Commented by gallery-kokoro at 2013-04-16 19:55
京都お疲れ様でした
楽しかったみたいですね
哲学の道、南禅寺、京都に帰りたくなりました・・・
Commented by emiko4469 at 2013-04-16 20:25
京心さん
京都
ほんとうにいい季節でした
暑くもなく寒くもなく 風もなく
桜と新緑が美しかったです
京都いいね~
by emiko4469 | 2013-04-15 22:48 | 絵手紙 | Comments(12)