えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休ですね~

e0202518_20483684.jpg連休ですね~
皆さんいかがお過ごしですか?
連休後半は娘も帰省しているので
特別に予定も入れず
送迎やお買い物などしていたりします

帰っている間の半分以上は不在なのですが
やっぱりいるのといないのとは大違いですね
また連休過ぎると
淋しくなるんだろうな~

端午の節句の絵封筒
右上のクリップもこいのぼりバージョンにしてみたよん~
小さいのんかわいい~


e0202518_2054987.jpg
これは
ちょっと大きめのこいのぼりちゃんです
コバンザメのように子供のこいのぼりが張り付いています
お腹にはプレゼント入りだよん~
[PR]
Commented by aki-milk at 2013-05-04 20:59
ありがとうございます^^
我が家でデッカイは・・・泳いでますよ(笑)
メチャメチャ!かわいかったです!(^^)!

我が家も・・・いないよ!!!
やっと、今日はウチにいたわぁ^^
Commented by ばあら at 2013-05-04 21:02 x
嬉しいですね
久しぶりの娘さんの帰省(^o^)
(とり野菜鍋)全国お土産総選挙で第五位でしたよ
おめでとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-05-04 22:26
あきちゃん
どこの家もよく似たもんなんやね〜
帰ってきてるだけいいかな
でも長男は帰ってないからな〜
さみしいもんです

でっかい
泳がせてくれてありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-05-04 22:27
ばあらさん
はい(^-^)/
あまり家にはいないんですけどね〜
嬉しいもんです

とり野菜味噌
ほうほう
5位なんですね
嬉しいですね
Commented by ちびび at 2013-05-05 17:37 x
帰省してた長男も無事先ほど帰りました~
子供の日なので・・
気持ちだけですが・・
柏餅持たせました~~~
もう22歳なのに(笑)
親心・・母心ですかね~~(^^ゞ
Commented by emiko4469 at 2013-05-05 20:23
ちびびさん
わかるわかる~~
そうなんですよね
大きな子供でも
やっぱり子供は子供
おいしいもん食べさせたいし
いろいろ持たせてあげたい
親心ですよね
by emiko4469 | 2013-05-04 20:56 | 絵手紙 | Comments(6)