人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな母の日

朝 起きて 台所に行ったら。。。。。

なんと!


キッチンのIH の上に


幸せな母の日_e0202518_2141143.jpg
で~~~んと
きれいにラッピングされた花鉢があった

いつもありがとう 
とのメッセージ付き

末っ子から

すごい!!!
クリスマスプレゼントのように朝起きたらサプライズで置いてあるところがニクイね~
本当に感激
一人で考えて行動に移してくれたところが嬉しい
ありがと~


私も2人の母にそれぞれプレゼントを買って渡しました
贈る人がいて、贈ってくれる人もいるって
幸せなことですね


幸せな母の日_e0202518_21481168.jpg
4時からは、ご縁あって千代女ゆかりの聖興寺さんで行われた舞とヴァイオリンのデュオ・コンサートへ行ってきました

築130年というお寺さんはずっしりと時代の重みがあり本堂にいるだけでも癒されます
ヴァイオリンの音色もステキで、舞の動と静も感動でした。

幸せな母の日_e0202518_2154236.jpg
コンサートで帰りも遅くなったし
今日は母の日でもあるので。。。
夜ご飯はちょっと豪華にお食事に出かけました~
こちらも創業130年の老舗すき焼き屋さん
秘伝のタレが甘辛くておいしいんですよ~



末っ子からステキなプレゼントをもらえたし
母たちにもちょっと孝行できたし
感動のヴァイオリンと舞も観て
おいしいもんをいただいて

とっても幸せな母の日でした
感謝です
ありがとうございます
by emiko4469 | 2013-05-12 22:03 | いろいろ