えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絵手紙っていいね

今日は絵手紙教室の日でした~
e0202518_2111547.jpg
午前中の公民館教室では、
6月にある敬老会に絵手紙教室一同から贈る絵手紙のラッピング作業もしましたよ~
全部で104枚
並べてみたらなかなか壮観です
「パワー感じるよね~」との言葉に
うれしくなってしまいます


e0202518_21121470.jpg
午後は心さんでの絵手紙教室
常連さんが2名お仕事でお休みだったのはちょっと淋しかったのですが
初めて絵手紙の方が2名いらっしゃって嬉しくなりました

Mさんから絵封筒をいただいたのが
衝撃的で、それで絵手紙を描いてみたくなったというRさん
うれしい反応
ありがとうございます 
やっぱり絵手紙っていいね~

今日は初めての方も交えて楽しくホリホリ 拓をしました~
来月もまた来てくださいね(^^)/
[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2013-05-19 00:01
今日もお疲れ様でした
ありがとうさんでした
初体験楽しかったで~す!!
来月も楽しみ~~

計算間違いゴメンちゃい!!
Commented by 心音 at 2013-05-19 08:29 x
初体験またまた増えました
絵手紙の奥深さ・・・実感!!
これからもよろしくね~

プレゼント有難うございます
頑張ろうって気になります!!
Commented by りょうこ at 2013-05-19 09:06 x
絵封筒って、その方の。気持ちがずっしり~~と
詰まってるかんじで、嬉しさ倍増ですよね。

頂いた幸せを、今度は誰かに繋げていく~~!
絵手紙の力は、無限大ですね。
Commented by emiko4469 at 2013-05-21 22:24
京心さん
計算違い。。。笑
2人で考えてたのに不思議ね~
バカだった~~~(笑)

来月もお楽しみに~
Commented by emiko4469 at 2013-05-21 22:26
心音さん
来月はもう少し応用します(^^)/
お楽しみにしてくださいね

気持ちだけですがプレゼント
長男と一緒の誕生日
ご縁ですね~
Commented by emiko4469 at 2013-05-21 22:27
りょうこさん
本当に嬉しい反応です

りょうこさんが司平さんのプレゼントDVDで涙出たわ~~と言ってくれた反応もとっても嬉しかったです
ぜひ埼玉まで行っていただけるとうれしいです
by emiko4469 | 2013-05-18 21:17 | 絵手紙 | Comments(6)