えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

拓  何でしょう~?

e0202518_2282389.jpg先日の絵手紙教室はをしました~
教室にむけて用意した私の作品はこちら~

さて
何ができると思いますか??






e0202518_2292185.jpg
はい~!

そうですね
季節柄 紫陽花
これはすぐに思いつきますね

でもそれだけではせっかく彫ったのにおもしろくないですよね


e0202518_22112428.jpg
だから。。。
ちょっと色をかえて
菜の花



e0202518_2212012.jpg
ちょっと目先をかえて
クローバー



e0202518_22124372.jpg
葉っぱの部分だけ使って
落ち葉


はがき大の一枚の拓から
いろいろと発想の転換して楽しんでみました~

単純な形のほうがいろいろ応用できます~
[PR]
Commented by 一休 at 2013-05-25 04:19 x
なるほど・・・こうしてあれこれと作品にしていくあたり、さすがです。私も今、先日買ってきた檜の節の木端をイメージトレーニング用に使っています。発想の転換や応用をもっともっと楽しみたいですね。
Commented by piccoro_house at 2013-05-25 20:43
応用力 スゴイ
えみこさん 賢いのね
成績も優秀だったでしょ?

はい やってみます
先の先まで 見通すのね
Commented by gabaichibityan at 2013-05-26 09:45
発想の転換 いいですね~
春から秋迄 楽しめるのね
やってみようかな(^ ^)
Commented by ばあら at 2013-05-26 20:48 x
えみこさんの発想力はドンドン拡がって凄いなー
Commented by emiko4469 at 2013-05-26 21:49
一休さん
ありがとうございます

できるだけ柔軟な発想をしたいと思っています~
Commented by emiko4469 at 2013-05-26 21:50
ピッコロさん
多分、もったいない の精神が
いろいろ使ってみよ~という発想にかわっていくんだと思います
料理もしかり!
Commented by emiko4469 at 2013-05-26 21:51
がばいちびちゃん
発想の転換
楽しいです

他のバージョンもあるんですよ~(^^)/
Commented by emiko4469 at 2013-05-26 21:52
ばあらさん
いろいろ考えていると
楽しいですまたいろいろやってみますね~
Commented by maririn at 2013-05-29 10:07 x
またまた、私の知らない(笑)不思議なおもしろそうな世界が!

拓????

もう、そこから、ジーーーーーーッです。。。
Commented by emiko4469 at 2013-05-29 21:58
マリリンさん

彩玉ボードを彫刻刀でホリホリして作ります
楽しいですよ
やってみてくださいね
by emiko4469 | 2013-05-24 22:16 | 絵手紙 | Comments(10)