えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

駅猫おさむちゃん

ひたちなか海浜鉄道湊線 那珂湊駅には
おさむちゃんという駅猫ちゃんがいるらしいです

茨城シスターズ ピッコロさん りんごさん中心に
ひたちなか海浜鉄道湊線を絵手紙で応援しようとがんばっています

詳しくはこちらから 
e0202518_21263385.jpg
納涼うちわ
一枚描きましたよん
うちわは3枚まで
裏面は真っ白のままでよろしくとのことです

あと2枚仕上がったらおくりますね~
がんばってくださいね~
応援してます(^^)/
[PR]
Commented by トロロママ at 2013-05-29 08:07 x
うちわ パスしたわ 絵手紙だけ送ったよ
忘れてた ありがとう絵手紙 今日仕上げて送らんといかん
Commented by rringonoki at 2013-05-29 11:04
かわいい~~~
 実物より ずっと かわいいよ~

ありがとう~~
 
 皆さんの 心のこもった すてきな 団扇
持っていかれないかと ちょっと 心配です~

 トロロママさん
 ここで お礼を ありがとうございます
届いてますよ~~ 第一号です~
Commented by emiko4469 at 2013-05-29 22:00
トロロママさん
あいかわらず早いですね~
やっぱり締め切り厳守
大事ですね~
私も早く送ります~
Commented by emiko4469 at 2013-05-29 22:02
りんごさん
早めにがんばってみました~
うちわ
たくさん集まるといいですね
いろいろ大変だと思いますが
がんばってくださいね~
応援しています(^^)/
by emiko4469 | 2013-05-28 21:28 | 絵手紙 | Comments(4)