えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばるモン

e0202518_221103.jpg
ボクも一緒に
がんばるモン

茨城に送り込んだくまモンちゃんです
一緒に応援がんばってね~

ひたちなか海浜鉄道湊線の応援隊です
詳しくはこちらから~


今日はご近所さんと楽しくパステルしました~
近くに住んでいてもなかなか逢う機会がないけど
何か一緒にするって楽しいですよね
たくさんお話できてよかったよ~
また今度一緒にしよ~ね


e0202518_226368.jpg
ギャラリー・雑貨 心さんの6月の展示はパッチワーク展です
看板描かせていただきました
キルト工房UNOの文字はマスキングテープを使ってパッチワーク風に作ってみましたよ~
どんなパッチワーク作品が展示されているか楽しみです
[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2013-06-02 23:00
ポスターありがとう
キルトらしさが出てとてもいい感じです
Commented by rringonoki at 2013-06-03 07:28
うふ かわいい くまもんちゃんも
応援してくれるのね
ありがとう~~~

こちらは ハッスル黄門様が います
Commented by c-kanon at 2013-06-03 11:55
くまもん大好き~♡
くまもん、がんばるもん!いいわ~☆
かわいいうちわだぁー!
Commented by ピッコロ at 2013-06-03 20:01 x
はぁい クマもんご到着
可愛い笑顔で みんな癒されるでしょう
我が家には 大っきなクマモンも
ちゃんといます
プレゼントでいただいて 大事にしてます
団扇も もらいたいけど それだけはダメです
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2013-06-04 09:50 x
ありがとうございます。
(吉田)
Commented by emiko4469 at 2013-06-05 21:22
京心さん
日付
気が付かずごめんなさい
訂正していただき
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-06-05 21:23
りんごさん
はっする黄門様
なるほど~
うちにもいたのに忘れてました
黄門様描けばよかったね
Commented by emiko4469 at 2013-06-05 21:24
花音さん
くまモン
かわいいですよね
くまモンマステいただいたの~
めちゃかわいいです
Commented by emiko4469 at 2013-06-05 21:25
ピッコロさん
おせわになります
よろしくお願いします

お疲れでないようにしてくださいね
応援しています
Commented by emiko4469 at 2013-06-05 21:25
吉田さま
いろいろと初めてのことなので
大変なことも多いかと思います
絵手紙仲間の夢
よろしくお願いします
by emiko4469 | 2013-06-02 22:08 | 絵手紙 | Comments(10)