えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吹き流し

吹き流し作りました(*^^*)
ちょっと渋い色で作ってみました
七夕の季節になったら玄関に飾ります(*^^*)
e0202518_1074052.jpg



完熟トマトで
トマトだけのスープ作りました(^O^)/
トマトそのままをオリーブオイルで炒めたらそのうちに自然と皮もはがれるので箸でつまみ取り煮詰めます(*^^*)
ちょっとミキサーもかけ
塩 コンソメ などで味を整え完成
食べるとき生クリームをたらり
栄養たっぷり
いかがでしょう
e0202518_1074272.jpg

[PR]
Commented by М子姉さん at 2013-06-08 18:15 x
う~~ 冷たく冷やして美味しいでしょう
トマト大好き この時季毎晩食べます
ミートソース作りますが
スープの作り方 教わってので 作ってみます
Commented by piccoro_house at 2013-06-08 19:50
吹き流し 上品な配色
布ですか
それとも 和紙?
Commented by emiko4469 at 2013-06-08 19:53
M子姉さん
完熟トマト
またまた2箱あったの~
だからいっきに10個ほどスープにしちゃった~
冷たくして食べたらおいしかったです
Commented by emiko4469 at 2013-06-08 19:54
ピッコロさん
和紙なんですよ~
一番表の細い幅の和紙は友禅和紙
越前和紙からの里の出店でした~
by emiko4469 | 2013-06-08 10:02 | Comments(4)