えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しかった~

e0202518_21431419.jpg今日は、いつも絵手紙教室をさせていただいている地区の敬老会に出席させていただきました~

敬老会に出席の118名のお年寄りの方に
絵手紙教室一同から
絵手紙のプレゼントをしました
絵手紙の画像はこちらから

お弁当の上にそっと添えられた絵手紙
敬老会が始まる前から皆さん隣の方と見せ合ったりしてました
知り合いの方にお声かけすると
絵手紙がとっても嬉しかったと言ってくださいました
よかった~ 
絵手紙教室の皆さんにも喜んでいる様子を見せたかったなぁ~

e0202518_2146446.jpg

心音さんが参加しているグループのハーモニカ演奏や
御供田幸子さん一座の興行もあり
たっぷり3時間楽しく過ごしました

地域の皆さんともたくさんお話しできてよかったです
ステキな機会を与えてくださった公民館の館長さん主事さんに感謝です
ありがとうございます


e0202518_2150154.jpg
今日の夕焼けはため息が出そうなくらい美しかったです
暗くなるまで眺めていました
明日も晴れそうです

皆さんのところはいかがでしたか?
[PR]
Commented by とくちゃん at 2013-06-10 18:27 x
心のこもった絵手紙、何よりのプレゼントですね!
Commented by 心音 at 2013-06-10 23:11 x
昨日は写メ 有難うございました

夕焼け見ましたよ~
久々に感動ものでした。。。
Commented by 一休 at 2013-06-11 09:26 x
私は一応老人会の会員ですが、未だに一度も参加したことがありません。楽しそうな催しですね。絵手紙を添えて・・・いいアイデアですね。
Commented by emiko4469 at 2013-06-13 18:25
とくちゃん
はい
喜んでいただけたようで
とても嬉しかったです
Commented by emiko4469 at 2013-06-13 18:26
心音さん
お疲れさまでした
ハーモニカ
とても素敵でして
Commented by emiko4469 at 2013-06-13 18:27
一休さん
一休さんはまだまだお若いから
いろいろ忙しくて行けませんよね
まだもてなす方かも?
by emiko4469 | 2013-06-09 21:53 | 絵手紙 | Comments(6)