えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

身の回りのもので

e0202518_2254050.jpg

波の音をあつめて


5月、6月とふた月続けて拓をしてみました
今月は身の回りのものをいろいろ利用して拓
そのひとつがこの貝です
本物の貝の拓をとり
さらっと色をつけてみました

身の回りのもので
なるべく平らな形で凸凹しているものが使いやすいですよ~
この貝はちょっと丸くて拓を取りにくかったんですが
そこそこ線がでるとあとは色つけで
なんとか貝にみえるもんですね

この貝はKさんからいただいたものなんですが
Kさんは今体調を崩しているようで心配しています
早く元気になってくださいね
[PR]
Commented by piccoro_house at 2013-06-21 22:11
えみこさんの拓は 
応用の可能性や 組み合わせ 多数あり~
これが 特徴ですね

参考にさせてもらいます

来年の湊線は ぜひ 
この綺麗な虹の貝 送って下さいな!
Commented by emiko4469 at 2013-06-22 11:55
ピッコロさん
使えそう名ものいろいろ探すのも楽しいです
貝がら
可愛いです

来年も湊線あるのね
がんばってくださいね
by emiko4469 | 2013-06-17 22:13 | 絵手紙 | Comments(2)