えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

測りきれないもの

e0202518_21475579.jpg
正しいのか 間違っているのか
よいことか 悪いことか
幸せか 不幸せか
どの選択が一番正しいのか
世の中、測りきれないものが多すぎます

自分の選択にこれでいいのかと自問する時
ありませんか?
[PR]
Commented by やっこババ at 2013-07-17 08:43 x
これで良いと思う寸法があなたのサイズです
SかMかLかLLかビックサイズか
アハハッそのサイズでは無い
これまた失礼しました
Commented by emiko4469 at 2013-07-17 20:52
やっこさん
これでよいと思ってみたけど
すぐその後から
これでよかったのか。。。?と自問してます
Commented by 一休 at 2013-07-18 10:53 x
やっこババさんの考え方、面白いですね。
私は正しいか、間違っているかの間に中間の答えがあるように思われるのです。よい?悪い?の間にもよくもなければ悪くも無いという答えが・・・。幸せと思えば幸せだし、不幸せだと思ったら不幸せだし・・・。
Commented by emiko4469 at 2013-07-21 21:29
一休さん
いろいろな考え方がありますね
よくもなければ悪くもない
自分にとってちょうどよいということですね
きっとちょうどよいのでしょうね。。。。
Commented by そのママ at 2013-07-27 18:04 x
私もやっこババさんに1票。素晴らしい答えですよね。
でもえみこさんの葛藤もわかるなぁ~~
Commented by emiko4469 at 2013-07-27 20:51
そのママさん
やっこさんのお答え
いいですよね~
人生の先輩の言葉に耳をかたむけます
by emiko4469 | 2013-07-16 21:51 | 絵手紙 | Comments(6)