えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな額いっぱい

今日の絵手紙教室は
納豆のふたで小さな額をいっぱい作りました(^^)/

ころころといっぱい集めて写真撮るとかわいいです~
e0202518_2231054.jpg

和紙はいろいろと用意していたのですが
皆さん不思議と合わせる色は似ているものですね
やっぱり似合う色ってあるんですね
あちこちに飾ってくださいね


e0202518_2252426.jpg
おまけの画像
西瓜は相変わらず縁側でゴロゴロしていますが
納屋の軒先には南瓜がゴロゴロしています

明日は南瓜スープでも作ろうかな~


カボチャと言えば。。。。
昨年ハロウィンの頃
スーパーから大きなカボチャ
もらってきたという話を覚えていますか?
その画像はこちら~
スーパーからもらってきた
でっかいでっかいカボチャ
パステル展示場の飾りとして使ったあと
家に飾ってあったのですが
寒くなってきて腐ってきたので
畑の生ごみ捨てる所に捨てました


で。。。。。

e0202518_22131268.jpg
先日 畑に行くと
なんと!!!
2世が育っているではありませんか!!!
まだまだ大きくなりそうです
でっかいカボチャ
玄関に飾れるか??
[PR]
Commented by トロロママ at 2013-08-24 23:07 x
あのカボチャね 子供が生まれてたんだぁ また 報告してね
Commented by gallery-kokoro at 2013-08-25 00:08
絵手紙教室お疲れ様でした
またいろいろ使えそうです

かぼちゃ凄~い!!
どれだけ大きくなるか楽しみで~す
Commented by 一休 at 2013-08-25 05:24 x
今年は普通のスイカはたくさん収穫されましたか。ジャンボカボチャって何キロぐらいあるのですか。こちらではあまり見かけません。スイカゴロゴロ、カボチャゴロゴロ、カミナリゴロゴロ・・・夏が一杯ですね。
Commented by 心音 at 2013-08-25 08:58 x
楽しい工作でした
有難うございます

カボチャにびっくり!!
すごい生命力。。。
Commented by c-kanon at 2013-08-25 19:57
うわ!あのカボチャ!!
2世にびっくり(;゜0゜)
Commented by М子姉さん at 2013-08-25 20:48 x
じぇじぇじぇ!!凄い生命力のかぼちゃ(*_*;  
是非とも かぼちゃのその後報告 お願いします(^_-)
 
納豆のフタ エコにもなり
言われなければわからなく 可愛いですね
Commented by emiko4469 at 2013-08-25 22:39
トロロママさん
は~い
収穫した時にまた報告しますね(^^)/
Commented by emiko4469 at 2013-08-25 22:40
京心さん
お世話になりました
ありがとうございます

カボチャ
すごいっしょ
Commented by emiko4469 at 2013-08-25 22:41
一休さん
うふふ~
確かにカミナリもゴロゴロ
不安定なお天気ですね
被害はありませんか?

西瓜も相変わらずありますよ
お盆過ぎると甘さが落ちてしまいます(^^;;
やはり季節ですね
Commented by emiko4469 at 2013-08-25 22:42
心音さん
こちらこそ
ありがとうございます
またよろしくお願いします

カボチャ
どんどん育っています
楽しみです
Commented by emiko4469 at 2013-08-25 22:42
花音さん
うんうん
びっくりでしょ~
めちゃ驚きました
Commented by emiko4469 at 2013-08-25 22:44
М子姉さん
カボチャくん
がんばってます~
どこまで大きくなるか???
持てるか??
どうしよ~~笑

捨てられないものいっぱいありますよね
ゴミみたいなものいっぱいためてます 笑
Commented by ばあら at 2013-08-26 16:28 x
納豆の蓋沢山集まりましたね
南瓜大きいのにびっくり!
食べられるの?
Commented by emiko4469 at 2013-08-26 22:30
ばあらさん
このカボチャ
観賞用で食べられないんですよ~
残念なような
ちょっとほっとしたような気分です
by emiko4469 | 2013-08-24 22:17 | 絵手紙 | Comments(14)