えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年賀状

今年もアクセス金沢さんからお声かけしていただき
金沢ビーンズさん、明文堂書店野々市店さんなどで年賀状を出しています

来年は、母の干支だった午年です
母のことも思いつつ、天まで飛んでいってほしいとペガサスにしました
そして
昨年のヘビちゃんのモードを引き継ぎつつ青墨で描いてみました

石川県の皆さま
どうぞひやかしに見に行ってくださいね~
よろしくお願いします

e0202518_22234845.jpg

[PR]
Commented by piccoro_house at 2013-11-05 09:21
母上さまの所まで 
真っ先に ひとっ走りするでしょう
えみこさんの心
感謝してくれるね

毎年 素敵な年賀状 見せてくれて有難う  
Commented by maririn   at 2013-11-05 17:18 x
冷やかしどころか、大いに参考にさせていただかなくちゃ!
私の干支(^_^;)難しくて悩んでますから(>.<)
Commented by emiko4469 at 2013-11-05 20:29
ピッコロさん
このお馬さん
真夏に描き上げたのですが
母には見せられずに終わりました
パンフレットは病室まで持っていったのですが
ちょっと遅かったです
気持ちは届いているかな~

絵手紙届きました
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-11-05 20:30
マリリンさん
マリリンさんもお馬さんでしたか~
お馬さんかわいいですよね
どんどん描いてみてくださいね
by emiko4469 | 2013-11-04 22:28 | 絵手紙 | Comments(4)