えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後悔。。。

貴女が入院していると聞いて、なぜすぐにお見舞いに行かなかったのだろうと
今になって後悔しています


元気になれるようにと
明るい色合いの花束を抱え病院の受付で
「◯◯さん何号室でしょうか」
と聞いたら
「◯◯さんは退院されたのですが。。。」
「お家に帰られたのですか」
「いえ。。。。申し訳ありませんがお家の方からお聞きください」
e0202518_2321193.jpg

もう一度貴女の笑顔に逢いたかった

昨日までは元気だったと。。。。。
なぜもう1日早くお見舞いに行かなかったのだろう
後悔。。。


またひとり
大切な人を亡くしました 
淋しい年末です
ご冥福をお祈りします
[PR]
Commented by 一休 at 2013-12-01 05:08 x
本当にお気の毒なことですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
私も一度同じような事を経験しました。人間には後悔は付き物ですが、このようなことは二度とないように心したいものですね。
Commented by かすみ草 at 2013-12-01 09:35 x
ああ・・  切ないですね
いつも思うのです。あの時あの時間 こうしていればよかったと・・
幸せな時にふっとお別れした人の笑顔が浮かんで涙。
幸せな時間を共有して現れてくれたのかもしれないのに・・
お別れは永遠ではなく
いつか私たちも同じ所へ行き会えるのでしょう。
逢えたその時のために楽しい土産話をたくさん作りたいと思っています。
恵美子さん ファイトです!!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ばあら at 2013-12-01 14:44 x
悲しい出来事でしたね
でも、彼女の笑顔や共に過ごした嬉しいことは
ずっとずっと、恵美子さんの胸の中に残っていますよ
Commented by onorionozato at 2013-12-01 19:15
辛かったですね
悲しいですね
同じような経験があって
切ない気持ちです
良い思い出沢山 だいじになさってください
Commented by emiko4469 at 2013-12-01 20:17
一休さん
本当に残念なきもちでいっぱいです
前の日までお元気だったと。。。
Commented by emiko4469 at 2013-12-01 20:19
かすみ草さん
本当にご縁あってお付き合いしている方が
ちょっとした時間のすれ違いで
逢えずに終わってしまったことに
残念で仕方ありません
これもまたご縁なのか?
心よりご冥福をお祈りしています
Commented by emiko4469 at 2013-12-01 20:21
ばあらさん
人間っていつまでも生きているのではないことを
一人一人が教えてくれているようです
後悔のないように
思いを伝えていきたいです
Commented by emiko4469 at 2013-12-01 20:22
おのりさん
どなたにも一度はある経験でしょうか
本当にもう1日早かったら
でもきっと後悔っていつまでもつきないのかもしれません
by emiko4469 | 2013-11-30 23:11 | 絵手紙 | Comments(8)