えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスカード

e0202518_22222630.jpg12月と言えば
クリスマスカード~♪
先日の絵手紙教室で皆さんが作ったクリスマスカードです~
はがきサイズの赤と濃紺の洋紙
そしてちょっとだけ小さめの緑の洋紙を使って
2枚のクリスマスカードを作っていただきました~

皆さん工夫いっぱいで作ってらっしゃいましたよ~
マスキングテープとシールも使ってデコデコ
大人でもなんだか楽しくなっちゃいます



そして。。。
12月と言えばもうひとつ 忘年会~♪
毎週の何かしらの忘年会が入っています
あはは~
体調管理に気をつけてがんばります~
皆さんもくれぐれも飲み過ぎ食べ過ぎにご注意くださいね
[PR]
Commented by ピッコロ at 2013-12-04 23:47 x
もう ぎっくり腰は治ったのですか?
飲んでりゃ 忘れられるのかな
Commented by りょうこ at 2013-12-05 18:05 x
またまた、マスキングテープの出番の時がきましたね。
クリスマスカードにも、大活躍ですね。

そろそろ、サンタさんも腕まくりをしながら、待ってるのかな?!

何だかこの季節、ワクワクしゃちゃいますよね。。。

お体の具合どうですか?
気をつけて下さいね。

飲み会も、程ほどにね。
Commented by wreath-y at 2013-12-06 14:49
楽しい季節ですね~~♪

この時期一番幸せ感じます^^;*
Commented by emiko4469 at 2013-12-07 21:18
ピッコロさん
腰は治りました~
ありがとうございます
ちゃんと予防にヨガでストレッチしてます
Commented by emiko4469 at 2013-12-07 21:21
りょうこさん
ありがとうございます
腰は大丈夫です
あまり飲み過ぎないように注意しなくっちゃね


クリスマスのマスキングテープ
めちゃかわいいですよね~
ついついほしくなっっちゃいます
Commented by emiko4469 at 2013-12-07 21:22
renbabaさん
サンタさんがこない歳になっても
クリスマスってうれしいですね
by emiko4469 | 2013-12-04 22:27 | 絵手紙 | Comments(6)