えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいこにしてたらくるよ

Merry Christmas
みなさんのところにはサンタさん来ましたか?
全国の絵手紙サンタさんから
たくさん絵手紙とプレゼントいただいています
ありがとうございます


今日はとってもかわいいお手紙をもらいました
e0202518_2073627.jpg

かはきたえみこちゃん
おてがみとシールいっぱいくれてありがとうね うれしかったよ。
しかくの ちょこれいと あげるよ。
かれんたあににこはいってたからいっこあげるよ(カレンダーに2個入っていたから1個あげるよ)
りっかは たまごっちのけいたいを もらつたんだよ
かわきたえみこちゃんは なにたのむの?
いいこにしてたらくるよ。


ロイズのアドベントカレンダーに2個のチョコレートが入っていたのを
ひとつ分けてくれたりっかちゃん
ありがとう~~~(^^) やさしいね~ うれしいね~~
たまごっち携帯もらえてよかったね~
きっといい子にしてたんだろうな~

えみこちゃんは今、掃除機ほしいのよ~
いい子にしてたらくるかな。。。? 笑

うちの掃除機2002年製のタッパーウェアのサイクロン掃除機
性能はとってもいいのですが
そろそろちょっと危なそう
そして重い。。。
いい掃除機がほしいな~と
昨日、電気屋さんで見てきたのですが
掃除機っていろいろあって難しい(^^;;
他に買うものもあり、悩んだ末買えませんでした

店頭ではHITACHIのサイクロンをオススメされ
今日、職場でリサーチすると
SHARPの雷神がいいという人
パナソニックの掃除機がいいという人
いろいろとイチオシがありますます悩む。。。。

皆さんは掃除機 何を使っていますか?オススメは何でしょう??

サンタさん~~~(^^)/
掃除機買う資金持ってきてください(^^)/

いい子にしてたらくるかな~~~~
[PR]
Commented by kyo-ko5 at 2013-12-25 17:49
掃除機選び悩みますね。
私は今年体調が悪かったので
とにかく軽いものが欲しいと機能は2の次で買いました。
でも、掃除する回数が問題かな?
Commented by とくちゃん at 2013-12-25 18:57 x
重たい掃除機入れたら、

他のものが袋に入れられないからダ~メ!(笑い)

可愛いクリスマスカードですね!

これでガマンしてください!
Commented by emiko4469 at 2013-12-26 08:23
京子さん
本当に身体の調子が良くないと
掃除する元気もないですよね
掃除機より何より健康一番です
Commented by emiko4469 at 2013-12-26 08:24
とくちゃん
かわいいカードでしょ
しかくのチョコレート
もったいなくてなかなか食べられません
Commented by ピッコロ at 2013-12-26 09:31 x
扇風機も掃除機も 一回で決まらないほどで多品種
困るよね〜
私の場合、掃除機は軽さです
機能なんて関係ないわ!
Commented by emiko4469 at 2013-12-26 10:14
ピッコロさん
軽さ重視
なるほど〜
ちなみにメーカーさんはどこですか?
by emiko4469 | 2013-12-24 20:24 | 絵手紙 | Comments(6)