えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年の始めに思うこと

e0202518_2134213.jpgみんなが笑顔ですごせる一年になりますように~

暮れからずっと返信がたまっています
ごめんなさい~~~

今年こそ。。。。
マメにお返事できるように
笑顔で元気に過ごせるように
がんばらんと。。。

と。。。
いつも 年の始めに思うことでした
[PR]
Commented by c-kanon at 2014-01-08 09:34
がんばろ〜♫
時間がみんな解決してくれます。。。(^_^)v
Commented by 一休 at 2014-01-08 17:06 x
「笑顔は心の宝もの」、まさにその通りですね。
今年も笑顔を一杯振りまいて楽しい一年にしたいですね。
Commented by とくちゃん at 2014-01-08 18:38 x
意気込むところなんぞはまだ若いな~

私なんかは去年並みにがせいぜいですよ!(笑い)
Commented by ばあら at 2014-01-08 18:58 x
この絵手紙のように笑顔で元気に
過ごせるように心しておきます
今年もよろしくお願いします(^_^)
Commented by emiko4469 at 2014-01-08 20:38
花音さん
は~~い
がんばろ~
またよろしくお願いします
Commented by emiko4469 at 2014-01-08 20:39
一休さん
笑顔は一生の宝ものですか~
すてきな言葉です
一年笑って過ごしたいです
Commented by emiko4469 at 2014-01-08 20:40
とくちゃん
なるほど~
先輩は悟りの境地なんですね
私はまだちょっと悪あがき
Commented by emiko4469 at 2014-01-08 20:40
ばあらさん
はい~
健康一番ですね
今年もまたどこかで元気にお逢いしたいです
Commented by onorionozato at 2014-01-09 11:33
平穏無事しか 願わない
もっと 血の気 一杯じゃないといけないわね
Commented by emiko4469 at 2014-01-09 20:43
おのりさん
平穏無事
何よりです
何事もないのが一番幸せです
by emiko4469 | 2014-01-07 21:39 | 絵手紙 | Comments(10)