えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しんしんと。。。

e0202518_2032744.jpg年末年始、青空もみえ
比較的よいお天気だった石川県

県外の皆さんは
石川県=雪国
と思っているようですが
まだぜんぜん積もっていないんですよ
でも明日からはちょっと冬型のようです
交通渋滞を覚悟しなくちゃいけないかな~

白と黒の風景に
椿の赤がみえるとうれしくなります
[PR]
Commented by 心音 at 2014-01-09 09:30 x
北陸の青空はつかの間でしたね
冷え込んできました・・・我が家の山茶花がはらはらと散ってしまいピンクの椿に癒されます
Commented by onorionozato at 2014-01-09 11:34
寒くても この椿が 見られる
寒さを負かす 椿です
Commented by emiko4469 at 2014-01-09 20:44
心音さん
うんうん~~~
寒いですね~~
車の雪下ろし入れてなかったの~
帰りにちょっと積もっていて手ではらったよ~寒い~
Commented by emiko4469 at 2014-01-09 20:45
おのりさん
椿をみるとおのりさんを思い出します
椿のエプロン
大事にしています
Commented by 一休 at 2014-01-09 21:05 x
寒波がやってきますね。またまた一面の銀世界に・・。ちょっぴりうらやましい気もしますが、そちらではそんな悠長なことを言ってはおれませんよね。車の運転には気を付けて下さいね。
Commented by emiko4469 at 2014-01-13 19:53
一休さん
寒いですね~
ちらちらと雪が降っています
運転気をつけます
ありがとうございます
by emiko4469 | 2014-01-08 20:39 | 絵手紙 | Comments(6)