えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康いちばん

e0202518_21254738.jpg暮れに受けた
健康診断の結果が届きました
総合判定3
あはは~
歳相応??それとも要注意??

一番気になる所は尿潜血++
ん~~~む
再検査した方がいいかな。。。
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-11 10:33 x
おはよう、えみこさん。
寒さはいかがですか?
尿潜血は、体調が悪い時にはよく出ますのでたぶん心配ないと思いますよ。
Commented by おのり at 2014-01-11 10:39 x
検査結果 時折 こんな風に ひっかかります
ふぅふぅさんの おっしゃる通り 心配ないと
先生に 良く言われます
でも 歳相応に 何か有るかな と
開き直っています
Commented by パパ at 2014-01-13 06:27 x
あけまして、おめでとう
、、と、、、久しぶりに やってきました
今年もヨロシクです

健康診断は、気になりますね(汗汗)
私も、昨年の人間ドッグの申し込みに間に合わなくて
人間ドッグは昨年してないです
(会社の健康診断は受けましたが、、、)
ですから、今年受ける人間ドッグは心配です

えみこさんといっしょですわ(汗汗)
Commented by emiko4469 at 2014-01-13 19:54
ふぅふぅさん
そうなんですか
体調悪い時に出やすいですか?
なるほど
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2014-01-13 19:55
おのりさん
そうなんですよね
歳相応に何か出てくると思えばいいのか?
ちょっと用心した方がいいのか?
母のこともあり
ちょっと心配になってきます
Commented by emiko4469 at 2014-01-13 19:56
パパさん
お久しぶりでーす
今年もよろしくお願いします

健診
だんだん怖いですよね~
何かちょっとひっかかって当たり前のような歳になりました
by emiko4469 | 2014-01-10 21:27 | 絵手紙 | Comments(6)