えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪いもんは

e0202518_2281347.jpg悪いもんはやっつける


このモデルの鬼っ子ちゃん
プレゼントでいただいたものなんですが
あまりにかわいくて
ついつい2人目の鬼っ子ちゃんを買ってしまいました
2人目は赤い鬼っ子ちゃんです~
みているとどの子もかわいくて
ほしくなっっちゃいます
[PR]
Commented by おのり at 2014-01-16 19:22 x
このシリーズ 可愛いですよね
全部 欲しくなりますね
Commented by りょうこ at 2014-01-17 16:25 x
このシリーズ鬼っこちゃんって、ナンですか?

ほんと可愛いですぅ~~!

どこに行けば会えるの?
Commented by ばあら at 2014-01-17 17:13 x
可愛い鬼っ子ですね
いろんな色があるのね
Commented by piccoro_house at 2014-01-17 22:08
こんな顔して えみこさんは 怒るのかなぁ
どうみても 可愛い
雰囲気 似てるよ~
そんな気が ふつふつ
Commented by emiko4469 at 2014-01-17 22:10
おのりさん
おのりさんも持ってらっしゃいますか?
このシリーズかわいいですね
私は2個目です
Commented by emiko4469 at 2014-01-17 22:11
りょうこさん
私は店頭で買ったのですが
風水鬼っ子
と検索したらネットでも買えますよ~
いろいろな色の鬼っ子ちゃん
かわいいですよ
Commented by emiko4469 at 2014-01-17 22:12
ばあらさん
全部で9色かな??
全部ほしくなっちゃいます
Commented by emiko4469 at 2014-01-17 22:13
ピッコロさん
あはは~
似てますか~?
私はもっと激オコですよ 笑
by emiko4469 | 2014-01-15 22:11 | 絵手紙 | Comments(8)