えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

静かに雪が降っています

今年初めての絵手紙教室でした~
今年もよろしくお願いします
一緒に楽しく絵手紙しましょう
e0202518_21253564.jpg

墨をいかしてぱきっとかく
をしてみました
椿に墨
なんだか雪景色の中に咲いている椿のように感じます

日中はとっても温かくていいお天気だったのですが
今、外を見てみると
じぇじぇじぇ~   (もう古い??)
と思うくらい
静かにずんずん降っているではありませんか!!
たくさん積もる時に限って、静かに降るもなんです
明日が出勤だったら大変だった。。。
あ。。。
でもセンター試験2日目 心配ですね
これ以上積もりませんように

e0202518_21315933.jpg
[PR]
Commented by 一休 at 2014-01-19 09:54 x
滅多に雪が降らないこのあたりも、今朝はうっすら雪化粧をしていました。鬼さんの絵、ユーモラスですね。
Commented by パパ at 2014-01-19 15:56 x
こちらも、珍しく雪が降っている朝でした
私の住んでいるところは、めったに雪は降らないんですが
それが降ったということは、雪国のえみこさん家では
相当降っているのでしょうね(うんうん)

娘の大学でもセンター試験の会場になっているので
学生のセンター試験用要員のアルバイト募集があったとか、、
そういう時期なんですね
親御さんは、気をもみますものね
Commented by おのり at 2014-01-19 20:37 x
墨の色を生かして ぱきっ!とね
良い表現ですね
富士宮も ちょびっと 雪でしたよ
Commented by emiko4469 at 2014-01-21 20:18
一休さん
寒い日が続きますね~
早くあたたかくなってくれないかな~~

鬼っ子さん
モデルちゃんがかわいいんです
Commented by emiko4469 at 2014-01-21 20:19
パパさん
寒いですね~
そちらで雪なんて
きっと大事でしょうね
交通安全に気をつけてくださいね
Commented by emiko4469 at 2014-01-21 20:19
おのりさん
ありがとうございます
墨の色が真っ黒で面白いです

富士山にも雪でしょうね
Commented by 新洋亭かずこ at 2014-01-22 00:14 x
可愛い鬼さん
見ているだけで 笑っちゃうよぅ~
今年も 宜しくお願いします
Commented by emiko4469 at 2014-01-24 08:20
女将さん
かわいい鬼っ子ちゃん
見ていてもユーモラスです

今年もよろしくお願いします
by emiko4469 | 2014-01-18 21:33 | 絵手紙 | Comments(8)