えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

廃材で

e0202518_22523050.jpg
いつもお世話になっている
ギャラリー・雑貨 心さんの看板1号がだいぶ色あせてきたので
ちょっとかいてみました~

面白い形の廃材が
家にあったので
それを使ってみたよん~
つかってくださいね



e0202518_22564781.jpgおまけの画像
月始めなので、ヨガの先生に渡すお月謝
先生がとっても喜んでくださるので
先月から手作りの封筒を使ってお渡ししています~
今月はマスキングテープとクラフトパンチで
ちょっと華やかにしてみました(^^)/
リユースできるようにノリなどで貼らず、クリップでとめてあります


外はしんしんと雪が降っています
立春なのに寒いです
明日の朝 どれくらい積もっているか??
怖い〜
どなた様も 気持ちゆったりと安全運転しましょうね
[PR]
Commented by とくちゃん at 2014-02-05 07:40 x
この看板はいいですね!

文字から感じる店の方の想いがこもっているようで・・・

しんしんとが雪国に合いますね!

こちらは茶畑の上に霜が・・・
Commented by ゆーさん at 2014-02-05 07:53 x
この手作りの封筒はもらった方もうれしいですね。
またマスキングテープやクラフトパンチが欲しくなりそうです。
実際、このデイジーのパンチ、ネットで探しました(^_-)-☆
Commented by 一休 at 2014-02-05 08:37 x
木板を見ると私も何か書きたくなります。いい看板が出来上がりましたね。何で描かれたのですか。アクリル絵の具?
雪は降り続いていますか。運転にはくれぐれもご用心を。
Commented by gallery-kokoro at 2014-02-05 13:19
えみこさん素敵な看板ありがとうございました
木の看板ほしかったので、すごく嬉しいです
大切に使わせてもらいます
Commented by emiko4469 at 2014-02-05 21:11
とくちゃん
わぁ~~想いがこもってみえますか~
よかった~
ありがとうございます

たくさん積もりました(^^;;
Commented by emiko4469 at 2014-02-05 21:12
ゆーさん
むふふ~
見るとほしくなっちゃいますよね~~
このパンチ
すぐれものです
オススメです
Commented by emiko4469 at 2014-02-05 21:14
一休さん
アクリル絵の具でかきました~
裏の黒い文字は墨汁です~
大きな看板
楽しくかきました

今日は渋滞でした(^^;;
Commented by emiko4469 at 2014-02-05 21:15
京心さん
うんうん
よかったです
前の看板
だいぶ色あせていたから気になっていました
気に入っていただけてうれしいです
Commented by wreath-y at 2014-02-06 21:55 x
仲間に作る人がいます^^
ポチ袋も便利ですがこの大きさ・・・・重宝しますね~

廃材の案内・・・いいなぁ~好きです♡
Commented by emiko4469 at 2014-02-07 22:53
レンババさん
作って差し上げたら
とっても喜ばれるので嬉しくなります
手作りならではですね

看板も喜んでいただけました
by emiko4469 | 2014-02-04 22:59 | 絵手紙 | Comments(10)