えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絵手紙列車 乗り遅れないでね~

e0202518_21351286.jpg第8回絵手紙列車の
募集期間の
締め切りは
2月20日(木)必着
です~(^^)/
ツートンカラーの和紙を使ってみました

先週末やっと送ることができました
なんとかセーフです
皆さん 乗り遅れないようにしてくださいね~
詳しい募集要領はこちらから~


e0202518_21365992.jpgおまけの画像
ばあちゃんが昨日誕生日だったのですが、昨日はいろいろと忙しくて何もできず、
今日、手作りプリンを作り、デコデコして
自家製プリンアラモード
作りました~笑
左から、チーズケーキ、ガトーショコラ、ロールケーキ、イチゴ生クリーム、プリン、りんご、キウイフルーツ
自家製と言ってもケーキなどは市販のものです 笑
めちゃ豪華に見えるでしょ(^^)v

何しろ、プリンは手作りなのでたくさん作れるので
なんと!夜も第2弾プリンアラモード~!

e0202518_21423381.jpg第2弾は
プリン、ロールケーキ、りんご、キウイフルーツ、そして
ハーゲンダッツの抹茶とストロベリーです~(^^)/

あはは~
昨日から甘いもの食べ過ぎかもしれない。。。(^^;;


しかも
まだプリンは4個残っています

ヤバイ
[PR]
Commented by とくちゃん at 2014-02-17 19:39 x
デザートの食べ放題やってる?(微笑み)

おいしそうだ~
Commented by М子姉さん at 2014-02-17 22:06 x
きゃ~美味しそ~~!画面でご馳走様m(__)m
残りの4個誰のお口に?

しばらくケーキ食べてないなぁ 明日ジャスコの
火曜市行って買ってくるぞ~~(●^o^●)
Commented by midori at 2014-02-18 18:02 x
美味しそうなアラモード。
いちごパフェの上にこのアラモードが全て乗ってたら、
私的には、いう事なしの一品で~す!!
ところで、4月からもブログ名はこのままですか?
Commented by お~しげ at 2014-02-18 19:55 x
ピンクの象さん金曜日アップします。
このブルーの象さんもいいですね
Commented by emiko4469 at 2014-02-19 22:00
とくちゃん
おいしかったですよ~
デザートいっぱい
太る~~~
Commented by emiko4469 at 2014-02-19 22:01
М子姉さん
ひとつは私がいただきました 笑
たくさん食べちゃった~
いかんいかん

ジャスコの火曜市
いっぱいの人ですよね~
仕事帰りには行けません(^^;;残念
Commented by emiko4469 at 2014-02-19 22:02
midoriさん
いちごパフェいいですよね~
イチゴの季節にやってみよ~~~っと

はい
4月になって値上げしても
BLOGは旧価格のままやっていきます~
ハンドルネームみたいなものですからね~
変えると何かとやっかい(^^;;
Commented by emiko4469 at 2014-02-19 22:03
お~しげさん
は~い
ありがとうございます
アップ楽しみにしています~
by emiko4469 | 2014-02-16 21:45 | 絵手紙 | Comments(8)