えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでとう あたらしい一歩

e0202518_1924812.jpgなんと画像の地元新聞に載っている、
胴上げされている女の子
姪っ子なんですよ
昨日は赤飯を炊いて吉報を待っていました
よかったよかった おめでとう~!
この週末、大学の合格発表があちこちであり
うちの子どもたちは関係ないのですが
親戚の中では
サクラサク
サクラチル
どちらもありました

e0202518_19312699.jpg
受かった姪っ子たちにはあたらしい一歩におめでとう
落ちた甥っ子には、後期がんばれとエールを送りつつ

それぞれの春にむけて
手作りののし袋4つ
諭吉さんを何人も入れて飛んでいきました
メデタイことですが
春は何かと物入りです(^^;;ふぅ~
[PR]
Commented by とくちゃん at 2014-03-10 19:34 x
さすがえみこさんの姪っ子さんだ!
Commented at 2014-03-10 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maririn at 2014-03-11 15:26 x
うっそーーーーー!!!(笑)

新聞を見て、この女の子、スカートなのに、見事に胴上げされてるしーーー!と、ビックリ、いらぬ心配しました(笑)
でも、とってもステキな笑顔で、ホッとさせられましたよ~♪

おめでとうございます!
Commented by ゆーさん at 2014-03-13 12:36 x
北◎新聞なら、サイトから画像の注文ができますよ~
私も以前、有料ですが画像をダウンロードでもらったことがあります。
この画像、一生ものの記念ですから。
Commented by emiko4469 at 2014-03-15 20:19
とくちゃん
義理の妹のムスメなので
血はつながっていませんけどね
めでたいことは良いことです
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2014-03-15 20:20
鍵コメさま
お役にたててよかったです

私もいただきもの
毎日使っていますよ
大活躍です
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2014-03-15 20:21
マリリンさん

本当に見事に胴上げされていますね
見てびっくりしました
本人も驚いていたようです
Commented by emiko4469 at 2014-03-15 20:21
ゆーさん
本当ですね
めったのないこと
おめでたいことです
by emiko4469 | 2014-03-09 19:38 | 絵手紙 | Comments(8)