えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れてよかった~

絵手紙教室
今日はマーブリングとインクを使った背景のこいのぼり工作絵手紙(^^)
e0202518_19553730.jpg
なかなか思うどおりに色が発色しないマーブリングですが
偶然の面白さ
皆さん楽しんで色遊びしました~
マーブリングした後はしっかりご画仙紙が乾いてほしいので
今日は晴れてよかった~
少し寒かったのですが
お外で乾かすことができました~


e0202518_19575073.jpg
マーブリングとインクを背景に
和紙とマスキングテープを使ったこいのぼりを飛ばして
工作絵手紙のできあがり~

カラフルなこいのぼりがたくさんできました(^^)


e0202518_1959587.jpg
教室のあとにいただいたUたんの手作り和菓子もきれいでおいしかったです
ありがとうございます


明日はお友達と紬を着て
ちょっとお出かけします~
明日も晴れますように
[PR]
by emiko4469 | 2014-04-19 20:02 | 絵手紙 | Comments(0)