人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越前和紙の里のイベントに行ってきました~

連休は各地でいろんなイベントがありますね~
越前和紙の里のイベントに行ってきました~_e0202518_2138928.jpg
今日は、ちょっと遠出して
福井県 越前和紙の里
和紙の掘り出し物市に行ってきました~
←S2000カッコイイでしょ
むふふ~もちろん私の車ではありません
お友達に乗せてもらいました
ぶぃ~~~んと飛ばす友
カッコイイんですよ~

ちょっと運転席にも座らせてもらいました~(^^)v
似合います??

越前和紙の里のイベントに行ってきました~_e0202518_2143650.jpg
和紙の掘り出し物市では本当に掘り出し物がたくさんあって
ついついたくさん買ってしまいました(^^;; あはは~
この和紙を運ぶために車まで2回往復しました
こんなにたくさん使えるのか??


越前和紙の里のイベントに行ってきました~_e0202518_21453439.jpg ちなみに~
現地で合流したもうひとりの友達が「とりあえず買ったよ~」
と写メで送ってきた画像(**)が
←こちら。。。
一緒に来たお父さんの車椅子を利用しての運搬(**)
すばらしい~!
上には上がいます(^^;;

楽しかったです
ありがとうございます

越前和紙の里 和紙の掘り出し物市は
5日までやっています~
皆さんもぜひどうぞ~
by emiko4469 | 2014-05-03 21:50 | いろいろ