えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくしています(^^;;

いろいろと忙しく。。。。
気がつけばもう6月も後半(**)
時が経つのが早いってことは、歳をとったということかもしれませんね
お疲れモードのこの頃です

絵手紙教室~♪
今日は昨年の暮れに衝動買いしたラミネーターを使って
絵手紙コースターをラミネート加工して仕上げましたよ~(^^)
こんな感じです
e0202518_22222081.jpg


皆さんの作品はこちらです~
ラミネート加工してあるので
冷たいコップを置いて露がついても大丈夫です
使ってみてくださいね~

今日の絵手紙教室は
新しく「絵手紙を始めよう~!」と、来てくださった方がいて
とっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございます


e0202518_22265047.jpg
そうそう!
一休さんから教えていただいた
紫陽花の
おまじない

26日です

詳しい方法は
こちらから~
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-21 23:01 x
忙しいみたいですね。
いろいろ大変だと思いますが、自分の体調にも気を使ってください。無理しちゃダメですよ~
Commented by 一休 at 2014-06-22 04:12 x
お久しぶりです。cさんがおっしゃる通り、体調には十分気を付けてお励みくださいね。
私もたくさん紙のコースター持っています。このようにラミネーター加工をすればいいのですね。
アジサイのおまじない、今年もその日が近づいてきました。
お役御免になったモノは、眼線より上に持ち上げて「ありがとうございました」とお礼を述べ処分されたらいいですよ。
Commented by emiko4469 at 2014-06-23 21:45
ふぅふぅさん
ありがとうございます
ちょっと忙しくってお疲れモードのこの頃です(^^;;
ムリせずぼちぼち更新です
よろしくお付き合いくださいませ
Commented by emiko4469 at 2014-06-23 21:47
一休さん
紫陽花のおまじない
教えて頂いてから
ずっとトイレにかけています
今年もがんばります

コースター
ラミネート加工するとパチっとしてぬれるのも気にならず使いやすいです
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-06-24 22:15 x
よかった~お元気で!  心配しちゃたー きれいなコースターでお茶などいただきたいなー
Commented by emiko4469 at 2014-06-24 22:25
小江戸ひまわり さん
ご心配いただきありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ~元気です
でも。。。ちょっと忙しいです(^^;;
Commented by みどりママ at 2014-06-26 17:14 x
えみこさん。お久しぶりです。群馬の絵手紙列車今年も参加できました。そして、いつも素敵な絵手紙。ラミネート加工するとまたとても素敵ですね。生徒さんも大喜びですね。
Commented by emiko4469 at 2014-07-01 22:11
みどりママさん
お久しぶりでーす
絵手紙列車の貸し切り列車の話題もアップしました
またご覧くださいね
by emiko4469 | 2014-06-21 22:31 | 絵手紙 | Comments(8)