えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

文化祭です~

秋。。。あちこち文化祭が開催されていますね~

いつも絵手紙教室でお世話になっている地区の文化祭に
絵手紙教室の皆さんと出展させていただいています

パネル3枚分のスペース
年賀状あり、色紙の額あり、個人のコーナーありと盛りだくさん(^^)
こんな感じです~
e0202518_21492179.jpg


ちょこっと場所をお借りして
私の絵手紙も展示させていただきました
母を想いながら描いたけれど、最後まで母に見せることができなかった絵手紙
母を知っている地域の方々に見ていただきたいと思って展示しました

e0202518_21521242.jpg



e0202518_2153964.jpg

[PR]
Commented by tadao1942 at 2014-10-28 16:50
素晴らしい展ですね。
お母様への思いがこもった絵手紙 心が打たれます。
Commented by emiko4469 at 2014-11-01 22:08
tadao1942さん
ありがとうございます
母へ。。。
気持ちを込めて描いたのですが
最後まで母には見せることができませんでした
by emiko4469 | 2014-10-25 21:57 | 絵手紙 | Comments(2)