えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

からくり絵手紙カード

今年最初の絵手紙教室でした~
絵友さんからいただいたからくり絵手紙カレンダーを
年末に、ううん~~~~~んと考えて
変身~~~~!
e0202518_20465478.jpg
からくり絵手紙カード
を作りました
こちらです~

ちょっと作業が多くて
時間内に皆さん仕上げられなかったので
画像は私の見本です(^^)v
誕生日、節分、バレンタインデーと3パターン作ってみましたよ~
パタパタとすると2通りの絵手紙が現れます

って。。。こんな説明でわかりますか??

心さん教室の方は来週しますね~
何の絵にしようか考えておいてくださいね~

e0202518_20505098.jpg
そして。。。(^^)
教室の皆さんから、誕生日プレゼントをいただきました
きゃぁ~~
感激です
ありがとうございます
夕食後、さっそくシフォンケーキをいただきました
とてもおいしかったです
ごちそうさまでした

e0202518_2053910.jpg
そして。。。そして。。。
iPadも届きました(^^)
配達の時に
クロネコヤマトさんが玄関外で落としたのだけど
大丈夫でした
よかった~

うれしいプレ誕生日でした
[PR]
Commented by tadao1942 at 2015-01-18 19:04
からくり絵手紙 教室の皆さんは喜んだことでしょう。
皆さんからの誕生日プレゼント教室の和気藹藹とした雰囲気が感じられます。
IPad無事でよかったね。
Commented at 2015-01-18 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko4469 at 2015-01-19 21:02
ただおさん
プレゼント
本当にありがたいです(^^)
とてもうれしかったです
幸せもんや~
iPad よかった~~
Commented by emiko4469 at 2015-01-19 21:03
鍵コメさま
おお~~~
それはすばらしいです

うちの息子もその系統に仕事が決まりました
なので、iPadもいろいろと設定してくれるので助かります
by emiko4469 | 2015-01-17 20:59 | 絵手紙 | Comments(4)