えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵手紙列車へ〜

群馬県の高崎駅から下仁田間を走る上信電車
今年も絵手紙を募集しています

締め切りがちょっと延びて今月末までとなりました
まだまだ間に合いますよ〜

皆さんも一緒に絵手紙を乗せて走りませんか

e0202518_21181952.jpg

私も今日やっと富岡にむけて発車しました(^^)
女将さん、よろしくお願いします
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2015-01-19 23:27 x
また大きいのを描いたのですね。すごい。
僕はいろいろやることがあって遅れてます。
焦るなぁ。
Commented by emiko4469 at 2015-01-20 22:36
ふぅふうさん
(*^^*)
つい大きな紙に描いてしまいました
ふぅふうさんは絵手紙フェスティバルに忙しいですよね
がんばってくださいね
絵手紙フェスティバル
観に行きたいけど残念ながら行けません
遠くから応援しています
by emiko4469 | 2015-01-19 21:18 | 絵手紙 | Comments(2)