えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ春

e0202518_22481662.jpg

今日の石川県はぽかぽか春の陽気
2月ももう少しですね
春の足音も聞こえてきそうです

今日の絵手紙教室
お雛様をしましたよ
和紙を使って切ったり貼ったり
楽しかったです
ありがとうございます

来月は春の草花を描きたいと思います〜
身近な春を持ってきてくださいね

e0202518_22504060.jpg

[PR]
Commented at 2015-02-23 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やっこババ at 2015-02-27 08:18 x
お雛様が春を呼びこんで来ますね
もう少しの辛抱ですね
そうそう3月になると東京も近くなるし
春よ来い恵美子さん来いですね
Commented by aki-419 at 2015-03-02 16:53
えみこさん こんにちは~

可愛いお雛様が並んでいますね。
折り紙おひな様、可愛いです(*'▽')
我が家にもお届け下さりありがとうございました。

折り紙とは又工夫されて…私は進歩のない絵手紙ばかりですが、今後も宜しくお願いします。
Commented by onorionozato at 2015-03-08 20:31
お久しぶりです
千代紙のお雛様 色々楽しいですね
こんなの 始めると止められませんね
金沢が 近くなりましたね
Commented by piccoro_house at 2015-03-14 21:30
今日のニュースは 朝から 北陸新幹線のオンパレード
おめでとう ございました
沿線の 笑顔 えがお
はじける喜びが テレビの画面から飛び出しそう
これから 近いね~

富山大会 行けても はじめての冨山なので
ここで停留してしまうわ
またの機会にね
Commented by emiko4469 at 2015-03-14 22:39
鍵コメさま
今日もかわいいおひなさま
ありがとうございます
またゆっくりですがお返事描きたいと思っています
気長にお付き合いくださいね
よろしくお願いします
Commented by emiko4469 at 2015-03-14 22:39
やっこさん
新幹線とうとうスタートです
東京がちょっと近くなりましたね~
行きたいな~~~東京
行けないかな~~~東京
Commented by emiko4469 at 2015-03-14 22:41
あきさん
こんばんは~
ご無沙汰してばかりで失礼しています
絵手紙もぼちぼちと返信していきたいと思っています
またよろしくお願いします
Commented by emiko4469 at 2015-03-14 22:41
おのりさん
おひなさま
もう節句は過ぎましたが
なかなかやめられませんね
お雛様はかわいいです~
Commented by emiko4469 at 2015-03-14 22:43
ピッコロさん
本当に賑やかな新幹線の話題です
東京
近くなったはずなんですが
なかなか行けそうにありません
行きたいな~~
ピッコロさんも金沢へ遊びにきてくださいね~
by emiko4469 | 2015-02-21 22:53 | 絵手紙 | Comments(10)