えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

切ったり貼ったり

e0202518_09020667.jpg

昨日は絵手紙教室の日(*^^*)
今月は切ったり貼ったり工作絵手紙をしました〜
夏休みの工作みたいですね〜(*^^*)


夏っぽい柄の友禅和紙で団扇絵手紙

五角形に和紙を折って朝顔を切ったり

消しゴムはんことペーパークリンパーで
金魚鉢の絵手紙

盛りだくさんでがんばりました

公民館さんから謝礼をいただいたので
みんなでランチもいったよ〜
美味しかったです


[PR]
Commented by tadao1942 at 2015-08-03 21:22
楽しい絵手紙教室ですね。
いろいろなアイデアでそれぞれの絵手紙 
皆さんのワイワイガヤガヤが聞こえてきそうで
ランチの席もにぎわったことでしょう。
Commented by otobo-ke at 2015-08-20 08:47
ぽんぽこです。
えみこさん 忙しそうだな~・・・

また素敵な作品を
更新してくださいね♪

からだ壊したらあかんよ~~
Commented by emiko4469 at 2015-08-22 13:50
ただおさん
すっかりBlogご無沙汰で失礼しました
何かとバタバタしてました
お盆も終わりちょっとひと息です
Commented by emiko4469 at 2015-08-22 13:52
ぽんぽこちゃん
ありがとうございます(*^^*)
お互い忙しいよね〜
お盆終わりほっとしてるよ〜
ぽんぽこちゃんもがんばってたんやろうなぁ〜
by emiko4469 | 2015-07-18 23:00 | 絵手紙 | Comments(4)