えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サル軍団現れる!

午前午後と絵手紙教室
絵手紙年賀状をたくさん作りました〜

そしてそして
簡単張り子のサルさんもたくさん作りました〜
たくさん並べるとどの子もかわいい〜(^ ^)
サル軍団現れる!(^_^)

ちょっとおすましさんやパッチリお目目
インパクトのある個性的な子もいてて楽しい〜

賑やかで楽しい教室でした
ありがとうございます

e0202518_21461343.jpg

[PR]
Commented by piccoro_house at 2015-11-24 19:52
私も女将さんから えみこ猿 頂いてきました
教室の人 可愛い~!! 作りたい

来月 えみちゃんさる 紹介させてもらいます
Commented by emiko4469 at 2015-11-24 21:53
ピッコロさん
おお〜〜♪
えみサル
茨城にもサル軍団が現れるか(*^^*)
楽しみにしていますね
簡単でかわいいでしょ
by emiko4469 | 2015-11-21 21:47 | 絵手紙 | Comments(2)