えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年賀状 お願いします(*^^*)

12月に入り気分も忙しなくなってきましたね
年賀状は進んでますか?
私はあちこちに手をつけつつ
何も仕上がってない状態(^^;;
だんだん焦ってきます

年賀状のお願いがひとつあるのですが
年が明けてから
ギャラリー雑貨 心さんで
うちに届いた年賀状の展示をさせていただきたいと思ってます
皆さんご了承くださいませ

たくさんの絵手紙仲間さんたちに送る都合もあることとは思いますが
できれば印刷でないものを一枚
私のところへ届けていただけると嬉しいです
展示をご覧いただいた方に手描きの温もりを伝えられたらと思っています
よろしくお願いします。m(__)m
e0202518_08591213.jpeg



[PR]
by emiko4469 | 2015-12-01 23:55 | 絵手紙 | Comments(0)