えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新聞で

絵手紙教室(*^^*)
新聞のグラビアページを使って もぎりアートしました〜
こんな感じです
e0202518_20271487.jpeg
ピリ辛に涙がぽろり
の玉ねぎは(*^^*)なんと◯◯知事の頭部の写真を使ってます
ちょうどよい丸みと色合いでした
涙がぽろり
ですよね〜

教室では新聞が散乱
いろんなところをちぎって楽しんでました
素敵な作品がいっぱいで楽しかったです(*^^*)
あり
e0202518_20304521.jpeg


[PR]
Commented by あこ at 2016-06-19 08:33 x
素晴らしい作品をたくさん見せていただき感動しています。
何度も「名前」のハンコをお願いしました。皆さんに喜んでいただきました。重ねてお礼申し上げます。   あこ
Commented by emiko4469 at 2016-06-19 12:09
あこさん
お久しぶりです(*^^*)
いつもありがとうございます
新聞紙で遊んでみました
楽しいですよ
Commented by sibu at 2016-06-23 10:45 x
○○元知事の頭の部分には、少しクスってさせれました。
でも、色的にはピッタリですね (*^^)v
by emiko4469 | 2016-06-18 20:25 | 絵手紙 | Comments(3)