えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お盆ですね~

暑さのせいもあり。。。
お盆で忙しいこともあり。。。
すっかりご無沙汰してますが  元気です(^^)v


最近のあれこれ~

e0202518_22385626.jpgその1 娘と長男を名古屋まで迎えに行った
長男のたっての希望で、知る人ぞ知る五色園というB級観光地??に行ってきたよ~
コンクリート造の作り物が山ほどある不思議なところなんですよ~
こんな感じです
作り物に混ざって仲良くポーズを取る兄弟たちです 笑


e0202518_22422022.jpg その2 木梨憲武展に行ってきたよ
今日の最終日。。。
8時45分頃なのにすでに沢山の人が並んでいるんですよ~
石川県では珍しいことですね~
いろんな作風がある木梨憲武展
めちゃ刺激を受けました
すごいパワーです


あとはいろいろ。。。。
お盆は入れ替わり立ち代り人がたくさん遊びに来てにぎやかに過ぎて行きます
娘と長男が帰るのもあとすこし。。。
また寂しくなるな。。。。
[PR]
by emiko4469 | 2014-08-15 22:45 | いろいろ | Comments(6)
絵手紙仲間の皆さまへ



7月よりお願いしていた被災地応援絵手紙ですが、末日を以って締め切らせていただきました。

この間大勢の方たちにご協力、応援していただき、心より感謝申し上げます。


お届けするのが秋ということで、何を描こうか、

また被災地への絵 手紙ということでどんな言葉を入れようか、

悩んだ方もいらしたかと思いますが、

私たち宛てへの応 援メッセージやコメントを読ませて いただき、私たちの心が和んだように、

きっと被災地の方たちにも皆さまの思いは伝わると思います。



e0202518_21504792.jpg



これから絵手紙に、はがき入れを併せてラッピングいたします。

お届けの準備が整いましたらまたお知らせいたします。



皆さま、お暑い中そしてお忙しい中、

本当にありがとうございました。




3美ぃず♪

チャーミング
くりまま
えみこ
[PR]
by emiko4469 | 2014-08-03 09:00 | 3美ぃず♪ | Comments(16)