えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年最後の絵手紙教室

今年も残すところあとわずか。。。
だんだん忙しない気分になってきたね~
e0202518_2121240.jpg
今日は今年最後の絵手紙教室の日
扇面画仙紙でめでたい絵手紙描いて
お正月に飾りましょ~
切手貼ってポストインしてもOKですよ~


e0202518_21221428.jpg

絵手紙のあとはちょこっとクリスマス会
1年間お世話になった教室の皆さんに
お菓子&マスキングテープなどを入れた紙皿をくじ引きでもれなくプレゼント
どこにでも売っている駄菓子ばかりなんですが
とっても喜んでいただけて私もHappyです
今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いします~

e0202518_21282212.jpg
1月の公民館教室はいつも通り第3土曜日1月17日ですが

心さん教室は都合により第4土曜日 
1月24日14時からに変更となります
よろしくお願いします
[PR]
by emiko4469 | 2014-12-20 21:28 | 絵手紙 | Comments(4)

消しゴムはんこで年賀状

e0202518_20572071.jpg今日はご縁あって
とある公民館さんで 消しゴムはんこで年賀状講座をさせていただきました
大雪の中にもかかわらず、たくさんのご参加いただき
ありがとうございます(^^)

いろいろな色のスタンプ台で、自分の作ったはんこをおしてニッコリ
楽しい~~
と言っていただくとうれしくなっちゃいます


e0202518_20582293.jpg
あっという間に時間が過ぎてしまい
ちょっと時間オーバーでした
ごめんなさい~

また機会がありましたら
お声かけくださいね~





e0202518_20593946.jpg
寒波の影響で各地に被害も出ているようです
お見舞い申し上げます

石川県はこんな感じの降り方です。。。
ちなみに~
きゅうちゃんからはめちゃお天気の良い中、カーテンを洗って干している写メが送られてきました
同じ日本なのに。。。。なんで??

明日の朝、あまり積もっていませんように
[PR]
by emiko4469 | 2014-12-07 21:05 | 消しゴムはんこ | Comments(2)