えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ5月

今日の絵手紙教室は
端午の節句です〜
もうすぐ5月ですね(*^^*)

e0202518_21391919.jpg

こんな感じで盛りだくさんにがんばりました
柏餅は工作絵手紙でふっくらしてます
和紙で箸袋も作りました
楽しかったです
ありがとうございます



いつもの果物屋さんに
パセリ2箱
にんじん1箱
いただきました(^^;;
あはは〜めちゃたくさんすぎる(^^;;

e0202518_2139227.jpg

[PR]
by emiko4469 | 2015-04-18 21:34 | Comments(4)

こいのぼり

桜もちらほらと散り始め
葉っぱも出てきました
もう桜も季節も終わりですね〜

今日は えみこ倶楽部(*^^*)
賑やかに楽しく
こいのぼりパステルしました〜
ありがとうございます

皆さんかわいいこいのぼりがたくさん並んで泳いでますね〜
どの子もかわいい〜

連休もだんだんと近づいてきますね
こいのぼりの出番もそろそろかな?

e0202518_2011028.jpg


次回は6月14日日曜日13時半からです
また一緒にパステルしましょ(*^^*)
[PR]
by emiko4469 | 2015-04-12 20:06 | Comments(0)

待つこと6ヶ月

待つこと6ヶ月

ずっと待ってて
待ちくたびれて
もう諦めかけてたら



昨日やっと承認されました
LINEクリエイターズスタンプ(*^^*)

お地蔵さまシリーズです
こんな感じで40個のスタンプ

e0202518_20271197.jpg


昨夜からアップロードされてます(*^^*)
よかったらこちらからダウンロードくださいね〜
よろしくお願いします。

http://line.me/S/sticker/1074749



検索エンジンで探すときは
『えみ工房』と検索したら
3番目くらいに出ます(*^^*)
よろしくお願いします。
e0202518_20271282.jpg

[PR]
by emiko4469 | 2015-04-08 19:59 | Comments(6)