えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行灯 感謝


行灯を仕上げました~~~
電球も点灯~~~♪


感謝 ありがとう ありがとう ありがとう

e0202518_2343614.jpg
なんだか
キリコみたいになっちゃいました
あはは~~



e0202518_2362160.jpg

横からみた感じはちょっとあっさりとこんな感じです


先日、友達の家で逢ったYさんが
五日市剛さんの講演を聴いてから
”ツキを呼ぶ魔法の言葉”
「ありがとう」
「感謝しています」
「ついている」
繰り返し毎日言葉に出して言っていると
本当にツキまくり
いいことがいっぱいあったそうです

ということで
行灯の言葉も
感謝 ありがとう にしました

ついている ついている ついている
きっとスタカニでも大人気で売り切れ

こんな風に
いつもいつもいいイメージのことを
言葉に出して言うことが
大事なことなんだそうです

確かにね
声に出すとちょっとプラス思考になるよね

よし!ついているついているついている
 絶対大丈夫!

[PR]
# by emiko4469 | 2010-10-02 23:19 | 絵手紙 | Comments(16)

行灯 その後

おじちゃんの家の「宝もん」いただいてから
ずいぶんと日が経ってしまいました。。。
振り返ってみたら
なんとひと月以上も経ってしまったんですね
あはは~~
やっと絵を入れました
こんな感じです~
ちょっと落ち着いてから文字を入れてみようと思ってます
途中経過でしたぁ~!


e0202518_2224503.jpg



。。。ん??
まだ座敷が夏使用だって??
あはは~
だって急に寒くなったんだもん~
今度の週末に模様替えする”予定”です

[PR]
# by emiko4469 | 2010-09-30 22:26 | 絵手紙 | Comments(14)

笑ってごらん

お引越し。。。
まだまだリンクができていないけど
ぼちぼちとこちらをメインにしようかなぁ。。。と
こちらでUP

e0202518_2172318.jpg
笑ってごらん

笑ってごらん
君には淋しい顔は似合わない



スタンプカーニバルまで
あと10日
もう笑うしかないですね~
あはは

[PR]
# by emiko4469 | 2010-09-29 21:11 | 絵手紙 | Comments(22)

お引越し~!

前々から、レスが重くって使いにくかった前のBLOG
絵手紙仲間の間では
このエキサイトブログに登録している人が多いので
思い切ってお引越し~~~♪


と言っても
まだ試行段階
だれにも内緒ですe0202518_20542356.jpg
あはは~
しばらくしたら公開しようかな。。。?
黙っていても発見する人はいるか。。。??
発見したらコメント残していってね~
[PR]
# by emiko4469 | 2010-09-27 20:55 | いろいろ | Comments(18)