人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフはんこと東京行き準備


ぽんぽこちゃんちのまめ吉くんに
オーダーTシャツをつくるため
石川県入りしたまめ吉

今日はまめ吉を連れて同伴出勤~~~
まめ吉、みんなと一緒におやつも食べてんよ~
この様子はぽんぽこちゃんがUPしてくれてます~ぽんぽこちゃんBLOG


さて。。。
いよいよ明日の夜東京にむけて
夜行バスで出発です
東京まで約8時間
9日朝6時40分頃に上野駅到着~
あはは~
早すぎて誰もお迎えきてくれんのよ。。。
ひとりでスケッチでもするかぁ~
いやいやまめ吉がおるんやった。。。


プロフはんこと東京行き準備_e0202518_2324923.jpg
おっ。。。。まめ吉こんなところに!
もう行く気満々やなぁ~





その前に。。。。
QPちゃん主宰 「大雑把くらぶ」の
プロフはんこ仕上げんなん。。。と思い
仕上げました~♪

プロフはんこと東京行き準備_e0202518_2327526.jpg
BLOGタイトルの「50円の旅」と名前入れました
そして。。。似顔絵??
スタンプカーニバルで
初めてお目にかかる方は
この似顔絵をもとに
「えみこさん」をお探しくださいませ

あはは~
いつまでたっても
みつからないって。。?
ちょっとだけ
かわいく仕上げすぎかもしれません
あしからず。。。
by emiko4469 | 2010-10-07 23:32 | 消しゴムはんこ