人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ

がんばれ!
今がふんばりどころ

がんばれ_e0202518_223482.jpg

絵手紙仲間のPちゃんが入院
明日、手術です
きっと今頃不安でいっぱいやろうなぁ~

私も去年のちょうど今頃
ヘルニア手術
一番辛かったのは術後の集中治療室

術後、自分で寝返りができない時
集中治療室での一晩が
とっても長くて
我慢して我慢して我慢しきれず
看護士さんを呼んだつもりでも1時間くらいしか経ってなかった
朝になるまでなんと長かったこと。。。


きっとPちゃんも同じやろうなぁ~

がんばれ~!
応援絵手紙送るからね~



あ。。。。っ

そういえば

もうひとつめちゃしんどかったこと思い出した

血管が出にくい私
手術のときに腕の真ん中あたりの静脈に
太い注射針を入れて
そこから点滴入れるのだけど
その注射針がなかなか入らず
看護士さんが3人も代わってトライ。。。
6箇所以上刺されては抜き
刺しては抜き。。。。
痛いし、体力消耗するし。。。。

大きな病気できませんね。。。。と言われた。。。

やっぱり健康が一番やなぁ
by emiko4469 | 2010-10-20 22:14 | 絵手紙