人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修正蟻 (修正あり)

昨日UPしたトリちゃん~♪

ピッコロさんとかすみ草さんに
かわいいと言っていただき
しかも「ありがとん」のファンだと!

むふふ~~
うれしいです

いい気になって「ありがとう」第2弾~~~!!


じゃじゃじゃぁ~~~ん



修正蟻 (修正あり)_e0202518_21232862.jpg

蟻がとう


ん。。。?
蟻に見えない??
蜂の羽のないやつ??

あはは~~


そんな問題より
もっと大問題が!!

実はこの画像、マジックで修正蟻(修正あり)なんです


彫っているときに
調子にのって「と」の一部を彫り落としてしまった!!!
が~~~ん
修正のない画像が上の画像
あはは~~~

修正蟻 (修正あり)_e0202518_21275922.jpg


調子に乗ってはいけませんね
地道にがんばります




先日アップしていたキャノン君の突然死?
いろいろとメンテナンスしてみてたけど
昨日、とうとう電源も入らなくなってしまいました。。。。が~~~ん
新しく買い換えることに。。。
ネットで買うほうが、量販店より安いんですね~
なんでだろう~??
by emiko4469 | 2010-11-25 21:34 | 消しゴムはんこ